嬉しいお届け物 | ぺちゃ家族

ぺちゃ家族

ペロ♀ポン太♂の中に最近仲間入りした、
新入りまめ♀の鼻ぺちゃパグ軍団です(⌒▽⌒)

先日わが家にお届け物が届きました~
その中身は…
ひとみんにお願いして作ってもらった、パグ柄のハーネスパグ
{303F8393-5363-4165-AB8E-1F9F7D66CFAC}

今まで普通のハーネスを使ってたんですが、すっぽ抜けの心配があって、筒型のハーネスを作ってもらいました。これでお出かけも安心



まめに試着
カメラを向けると必ずドヨ~ン顔のまめ
{771AEC8A-5D1A-48EF-A5DF-8CD88132D7CE}



ぴーたんにも試着
いい感じ~
{AF5E76E4-9AB6-44B2-BD1F-3AADD46DCC8C}




むさしも試着~
決めポーズ
{EAA01EA3-5F86-4FA6-A2CE-CE4CD7C9476B}

ひとみん、いつも可愛いの作ってくれてありがとう~大事に使うね~



昨日5月5日はこどもの日
むさしの初節句カブト
なにも用意してなかったので、写真を加工してみました
これからも元気にスクスク成長してね~
{CDF5D8BD-5E05-4BF5-AFED-3D643E836CAE}