ぺちゃフェス☆2016 | ぺちゃ家族

ぺちゃ家族

ペロ♀ポン太♂の中に最近仲間入りした、
新入りまめ♀の鼻ぺちゃパグ軍団です(⌒▽⌒)

先週日曜日の4月24日
東京サマーランド  わんダフルネイチャーヴィレッジで開催された、はなぺちゃフェスティバルに行ってきましたパグルンルン
{6ADA5380-43F6-4F42-A1B8-3FA88E8B9920}




ハートフェスでお会いした可愛い子ちゃん達ハート
{6B742374-DCCF-492E-BEE3-88EA50047E7D}

{3D500487-FBF5-4E48-8462-10C2705253CE}

{467B628E-E2E1-4218-BB2C-5CEE3695FD07}
会場をウロウロしてたけど、お会い出来なかった方、お写真撮れなかったパグちゃん達がまだまだたくさん居て残念でしたショボーン汗



ペロと親戚さんのかのこちゃんと2ショットラブラブ
{920EC5B1-8F98-414C-B21D-5A008731BC1F}




ご一緒してくれた、いつメンの、ごめちゃたファミリー、ラテでんファミリー流れ星
いつもわが家とご一緒してくれて、ありがとうラブラブ

ラテ家と初めて出会ったのが、前々回のぺちゃフェスニコニコキラキラ
去年はまめの出産と重なってしまい、参加出来ず今年は5パグで参加出来ました音譜
{6E33543C-35ED-4564-92DB-A4CD85BEE61A}





星いただいた記念品と名刺星
{E3BAE093-CBEE-4C35-A6DC-111DD8A33CDD}

{FA429398-CD8A-4532-A920-E92DEB4BCF16}





物販で購入したパグズ達のおやつパグ
{56D21D9D-57B9-44A1-81F8-505E0C4B1BFE}
物販のブースもたくさんあって、可愛いグッズもいろいろハート欲しい物ばかりでしたが、今回飼い主は我慢えーん





イベント終了後は
一日カートinだったので、みんなでドッグランで遊んで発散パグ音譜
{A5F1FEFC-52BF-49F8-B7F9-5B2918235A01}


今年初めてのイベント参加
パグまみれ、鼻ぺちゃまみれの楽しい一日になり、とても幸せでしたキラキラ
お会いした皆様、5パグのこと可愛いがってくださり、お写真も撮っていただき、ありがとうございましたニコニコラブラブ
ぺちゃフェス実行委員の皆様ありがとうございました。来年の開催も楽しみにしてます流れ星