2022年 11月 24日(木)
↑経過写真乗せてます!![]()
5日目
今日から外に出るので日焼け止めをしっかり塗って、かさぶたを取らないようにそーっとファンデーションとコンシーラして出発!
用事を終えて帰宅!🚗³₃
カサブタ取らないように洗顔!
あっれれー?![]()
あんなに気にして擦らないように、、取れないように、、としていたのに洗顔してたらボロボロとカサブタ取れてきました![]()
ショック、、、_(:3」 ∠ )_
カサブタ守れば守るほどいいと思っていたので5日目にしてカサブタ取れた、、、しかも大量に![]()
⚠️閲覧注意⚠️
▼
▼
▼
中心部分のカサブタはべろっと剥がれたけど外側付近はまだ残ってる感じですね。
お鼻の部分は頬に出来てた少しぽこっとしたカサブタよりさらに薄いカサブタだからかへばりついてます笑
そしてかさぶたが剥がれたその下には綺麗なピンク色の皮膚がぁああああ![]()
多分ここからがすごい大事でこのピンクを色素沈着にならないように紫外線の徹底、擦らない(刺激を与えない)などかなり気を使わねばならないはず!
全然まだ汚い顔してますがソバカスがあった場所に綺麗なピンクの肌が見えてる時点で嬉しすぎる!!!
このピンク守り続けます![]()
ではまた明日(。・ω・)ノ゙



