2022年 11月 21日(月)


2日目




↑まだ読んでない方は是非爆笑



騒いだ次の日にはお風呂に普通に入れるようになりやっと顔を洗うことが出来ましたε-(´∀`;)ホッ

軟膏でベタベタだった顔もすっきりしました✨


2日目になりじーっくりと顔を観察してみる事に👀


⚠️閲覧注意⚠️









(正面)


(左頬)


(右頬)


思ってたかさぶたとは違う感じのうすーいかさぶたのようなものが出来てきました。

色味も濃くなった感じです。


本当に綺麗になるのか?と少々不安ですが1~2週間ぐらいでかさぶたは剥がれてくると聞いていますし辛抱強く待つことにしましよう😵‍💫・°