2022年 11月 22日(火)~ 23日 (水)




3日目

特別気になることはなくカサブタも変わらずと言ったところです!


⚠️閲覧注意⚠️







(正面)


(左頬)


(右頬)


4日目


この日も変わらずですが、明日から化粧をしなければならずとりあえずほかのブログなどで見たカサブタを隠せそうな商品を買ってまいりました口笛


よく言われているサージカルテープ、絆創膏


私が使ったこの二つは粘着力がかなり強く出来たばかりのカサブタを剥がしそうだったので使うのを止めました。

因みにこの4日間は軟膏+ガーゼ+サージカルテープで固定で過ごしてきましたグッ


紫外線が弱いとはいえ炎症後色素沈着等が怖いのでuvカットテープも購入しました!
かさぶたが剥がれたら使おうと思います。

化粧品は色々見ましたが持っていたスポッツカバーでいけるかなーと思い追加購入はしませんでした。

私はマスクと髪の毛で隠す作戦で行きます!ニヤリスター

⚠️閲覧注意⚠






(正面)


(左頬)


(右頬)