オイオイ、、ついてないなーーー | わがままb型親父のブログ

わがままb型親父のブログ

好き勝手 書いてます 18禁? HP http://www.geocities.jp/shuji007jp/

正月から、、熱だして、、寝込んで、、最悪の旅行で、、始まった今年、、未だ、、半月も、、、


明日の準備にと、、キャンカー回送して、、車庫にin、、、車から降りると、、シューーーーーーって???


こんな音するんだっけ???


エアサス付いてないし、、エアーブレーキもないし???空気漏れるモノ????


ライトで照らして点検ガーン、、あらら、、釘がブスリ、、、今踏みたて叫び


ま、、この程度の修理なら、、本来selfなんだけど・・・

寒空の下、、道具はバモスに、、、ま、、近所のスタンドで良いか・・・・


が運の尽き


ナンの疑問ももたずに、、、GSで、、パンク修理たのんます・・・>どう見ても、、動きの悪そうな肥満児2人が対応


ま、、寒いよりましか、、で、、でも、、何か気になる


おいおい、、、と始まるのである、、、タイヤ1個外すのに何分かかるねんドクロ


大体、、工具の使い方すら、、、、


何とかはずして、、パンク修理、、なんと、、簡易なやり方、、で、、中から貼ってて頼んでも、、出来ないと叫び


応急処置ですから、、、と、、ま、、そんなこと、、先に言えよ、、と怒りが、、沸々


少し我慢して、、、既に、、1時間近く、、寒空の下、、寒いがあまりにも信用出来ないので、、監督目


これ又、、生ゴム差すのだが何回もやり直す???、、スタッドレスだからとか、、精一杯文句たれて


もうこのじてんで、、怒りは、、あきれに代わり、、早くタイヤ付けて、、他でやてもらうよ、、と、、嫌みをちくり


すでに、、体は冷え切ってます、、急がば回れで、、自分で治せば良かったと、、、後悔


と、、その時、、、、バキッとニブイ音、、なんと、、買ったばかりの、、ホイールキャップ、、割やがりました


日頃から使ってるGS、、、噛ましあげるのは、、と思いながらも、、既にときおそし、口から言葉が・・・・・・・・


当然の対応してもらい、、大人の対応で、、でも、、こいつら、、よう雇てるなと、、、感心しましたあせる


今年は、、ついてない始まり、、、これぐらいで許してーーーーー


むかっ