ゴリャーーー、、貧乏くじいらんわえーーーー | わがままb型親父のブログ

わがままb型親父のブログ

好き勝手 書いてます 18禁? HP http://www.geocities.jp/shuji007jp/

わがままb型親父のブログ 大盛況。。満員御礼状態



わがままb型親父のブログ 天気もいいし、、パウダーーースキー



わがままb型親父のブログ



わがままb型親父のブログ

アースもカイも、、お留守番ご苦労様、、、

ま、、norikoの電池切れが早かったので、、午前中で終了だけどねガソリンスタント


しかーーーし、、、


貧乏くじは、、、朝起きたときに、、、



わがままb型親父のブログ



やっぱし、、、不安的中、、やっさん、、はげちゃん、、、、貧乏くじ、、きっちり、、頂ました汗

Rさん、、結局寒空、、スキー場で、、タイヤ交換叫び


なんだか、、ほんまに、、どつぼ、、に、、


まじ、、あのGSの肥満児、、いっぺん、鼻から割り箸つっこんでガッッツーーーーしたらなあかんわーーーにひひ