社会復帰 (^_^;) | わがままb型親父のブログ

わがままb型親父のブログ

好き勝手 書いてます 18禁? HP http://www.geocities.jp/shuji007jp/

本日より、、まじめに働いておりますあせる


コメント&DM&年賀状等、、、一方通行で、、、イライラ、、皆さんスンマセン


ブログで状況はおわかりかと・・ガーン


家族で、、インフルエンザ回して、、正月早々、、、厄落とししました??後厄ショック!なもので、、、、



少しだけ、、


旅先の話・・・・・


普通は旅先でこんなモノ見に行かないでしょうが


b型親父の、、楽しみは、海や観光ではなく。。。レンタカーでうろうろ、、、


極めつけは出来立てのホームセンター恋の矢



わがままb型親父のブログ

カーゴトレーラー7万くらい、、、
わがままb型親父のブログ

これは、、リース、、DIY先進国だけに、、ホームセンターで借りれるのはナイス

わがままb型親父のブログ

ボール、、マウントも、、お安いし、、品揃えも豊富


わがままb型親父のブログ
勇は、、これに釘付け、、、、5万ほど、、日本じゃ20万・・・・・・


いつか買ってあげると言いながら、、すでに・・・・えっ


次回はばらして持ち帰るか(;^ω^A


わがままb型親父のブログ
一輪車(ねこ)も、、特大だけど、、これ、、荷積んだら、、動けないような・・・


わがままb型親父のブログ

息子の靴と比較


ま、、このサイズの方が上のネコ使うなら。。バランス合うのかな目


と、、、親父の海外旅行はホームセンター巡りで大満足、、、あとは目の保養とローカルビーチに繰り出したが・・・・・・・・


ロコな場所過ぎて、、、逆に視線浴びすぎました(-_-;)