8月19日はwaraひろばでした♪ | 【津市】おかっぱ*のちくちく&もぐもぐブログ

【津市】おかっぱ*のちくちく&もぐもぐブログ

レトロ生地とくるみボタンが好き
可愛いヘアアクセサリーと布小物つくっています

mijuです。

 

8月19日はwaraひろばでした。

いつも色々な準備をして待っていてくださっている

waraひろばのスタッフの方々には感謝です!!

ありがとうございます!!

 

 

今回も素敵な出店者さん方とおしゃべりしながら

のんびりとしたスタートでした。

 

あっき~♪のワークショップは朝からお客様がいっぱい。

かわいいお客様で めっちゃ可愛い作品が沢山出来上がりました。

みなさん工作の宿題に提出予定だそうです♪

提出終わったら お部屋にどんな風に飾るのか

とても楽しみです。

 

 

mijuはというと

前日にガチでいつもと違う事をしたので

筋肉痛と疲れでぼ~~~っとしていたら

遠い所からmijuに会いにきてくださったお客様が!!

以前からもFBやこちらのアメブロをしはじめてから

遠くからのお越しのお客様はいらしたのですが

インスタを初めてから ますます 遠くからのお客様も増えてきました。

waraひろばさんでは ワークショップメインなので

ゆっくりお話しできるのもいいですよね~🎶

お子様とご一緒でも お友達とでも 大人のおひとりでも

全然平気な空間を

waraひろばさんのスタッフさん方は作ってくださっています。

また 遊びに来てくださいね♪

 

そして 少し商品販売もしました。

事前にコメントいただけたら

商品も持っていくので 是非 興味がある作品があれば 

コメントくださいね♪ 

インスタ(00miju00)でも受け付けていま~す。

 

 

では 今回の素敵な作品の数々を紹介!!

 

みなさん 楽しんで作っていただきました♪

今度のwaraひろばさんでのワークショップは

9月16日にさせていただきます。

詳しくは またブログまたはインスタで告知しますので

よろしくお願いします。

 

今回のワークショップもとても楽しかったです。

また みなさまの笑顔と驚きに出会える事を楽しみに

がんばります!!