8月19日はwaraひろばでお待ちしています。 | 【津市】おかっぱ*のちくちく&もぐもぐブログ

【津市】おかっぱ*のちくちく&もぐもぐブログ

レトロ生地とくるみボタンが好き
可愛いヘアアクセサリーと布小物つくっています

mijuです。

 

夏休みも後半になりましたね。

夏休みの宿題おわりましたか?

あ!工作作ってないよ~~~

思っている人必見!!

 

8月19日日曜日 白子サンズ3階 waraひろばにて

ワークショップをさせていただきます。

この夏 たくさんの場所で 

ワークショップをさせていただきましたが

あっき~♪のワークショップで作った作品も

mijuのワークショップで作った作品も

夏休みの工作の宿題の作品の一つとして

提出予定のこどもさんもいるようです。

どちらのワークショップも

ぶきっちょさんでも 大丈夫です。

是非 ご参加お待ちしています。

 

あっき~♪のワークショップ

mijuのワークショップ 

チラシには載っていませんでしたが

レザーキーホルダー(500円)

もしま~す♪

以上 みなさまの笑顔と驚きに出会える事を楽しみに

ご来場お待ちしています。