2021/4/13【今日の1枚】花曼荼羅®︎カード | she’s(シイズ)*お花の癒しと四大元素の叡智で女性が自分らしく輝くを応援♪

she’s(シイズ)*お花の癒しと四大元素の叡智で女性が自分らしく輝くを応援♪

オーストラリア原産のワイルドフラワーの癒しと四大元素の叡智を取り入れたコーチングセッションで「女性が自分らしく笑顔で耀く」を応援しています。

I support people who make "her" happy!
女性の笑顔を応援します



私と、私とご縁のある方へ

花曼荼羅®︎カード

今日の1枚







サービス精神旺盛なあなた


誰かの笑顔のために

惜しみなく与えることで

情熱が湧いてくる


でも、それができるのは

あなたが満たされている時だけ


あなた自身の声も聞いてあげよう







🌸花曼荼羅®︎カード🌸

【四大元素】火

【植物】アネモネ

【チャクラ】5

【キーワード】純粋な奉仕精神