おかしな陽気だ・・・ | MATANE!!

MATANE!!

脳梗塞で倒れた夫の介護を始め、まだまだ新米ですが
常に前向きで生きて生きたいと思います!

この気温の下降はなんなの?一体・・・毎日33~35度あったのに・・嬉しいけど・・ 
今は20度前後・・寒いくらいだわ・・気味悪いっすよね・・・ 

ところで・・kansas来ますね!はは・・・平日で見に行けないけどさ・・・
この曲聴くとどうしても思い出すバンドがいるんです。。 

「ビハインド・ブルース」というバンドなのですが。。ちょっと!元気ーーー?? 
君らのこの曲聴きたいわよっ! 

秋のライブまであと2ヵ月とちょっと。コツコツとリハを続けております! 
今回は時代をやや古くして60年代の名曲もセットリストに組み込みました。

各自が昼の仕事やら夜の仕事やらと時間帯もまちまち、家庭、仕事が優先なので(当たり前か・・)
なかなか全員揃ってのリハも難しいのです。 

それでもsherry mamaのメンバーはここぞと言う時にはやってくれちゃいますよチョキ(*⌒∇⌒*) 

さてさて自分はどうなんだ?歌詞・・・覚えろ・・・はい・・・