頭抱えたよ・・・ | MATANE!!

MATANE!!

脳梗塞で倒れた夫の介護を始め、まだまだ新米ですが
常に前向きで生きて生きたいと思います!

昨日仕事が終わって帰る時の出来事・・・・
「一週間終わった~」なんて思いながら自転車の鍵に手をかけたところへ・・・ 
♂「すいません・・」
私(道をたずねるのかいな・・)「はい?」 
♂「よかったら一杯一緒に飲んでいきませんか?」 
私「?????はぁ~~~~~~~~!!???」 
私「お兄さん!何か間違えてるんじゃね?60過ぎのおばあちゃんつかまえて何ちゅう事を?!」 
私(どうだ!怯んだべ・・・・) 
♂「いえ・・そんな事ないです・・」(意味わかんね・・) 
私「ごめん。他あたってみな・・仕事で疲れてるし・・さいなら」

そこそこイケメン、まだ30いくか行かないか位の若者。
よっぽど化け物好きらしい・・・

Argent・・・懐かしいなぁ・・




退屈な曲だけど何か不思議な魅力を感じますんです。。。。