過渡期。。 | MATANE!!

MATANE!!

脳梗塞で倒れた夫の介護を始め、まだまだ新米ですが
常に前向きで生きて生きたいと思います!

お天気が良すぎて焼け付くような暑さが続くのも辛いけど、こう毎日ポツポツ雨の続く鬱陶しい天気も何だか気が滅入っちゃいます・・・・・
「まさみや」も8月からスタッフが変わります。 
長年働いてくれた「ひろしくん」が今日いっぱいで退職。
8月からは又新しい顔ぶれで出発です。
そしてラストオーダーの時間が変わります。23:30ラストオーダーは23:00、
と30分早くなりましたのでよろしくご理解のほどを! 

毎年この時期になると必ずバンド仲間、家族、友達を引き連れ総勢30名位で千葉の大原海水浴場の貸別荘を貸し切って一泊止まりで遊びに行くのが恒例になっていましたが・・・
ここ2年実施出来てません・・一昨年は予約いっぱいで取れず・・いつもなら2月に予約を入れるのですが、なぜか5月頃に気付き・・残念ながら・・
で、、今年は原発事故による海水浴場への影響の心配・・・てか・・ 
参加募っても来る人もすくないっしょ? 
てか・・自分の家も寝たきり老人残して一泊は難しい状況になったてのが大きな理由。 
また気持ち的にも、時間的にも余裕があればこの行事、再開したいなと思ってます。  

この曲、懐かしくってね・・GSの追っかけして時期、タイガースが 
「ヘイヘイ~~♪モンキーズ♪」ってところを「タイガース」に替えてテーマソングになってたっけなぁ~~~・・・・・ 
タイガースは追っかけなかったけど・・・(あたしゃテンプターズだったの)
 



$MATANE!!
$MATANE!!
$MATANE!!