私のブログで過去に何回か動画をご紹介してきた日本保守党、といっても、昨年名前を事実上盗んで商標登録した百田尚樹氏の新党のほうではなく、元からこの名前を使われて活動され「生き残るための勉強会」を開催されていた、元祖・日本保守党、日本安全対策推進機構、石濱哲信氏の動画を本日はご紹介したいと思います。

 

石濱哲信氏は元自衛隊員であり、現役時代は対潜哨戒機の機長をされていた方です。日本の防衛・外交問題に関して、非常に参考になる情報を色々と発信されています。

 

先に石濱氏が政治団体として「日本保守党」を登録していたのに、同じ名前を「商標登録」して使い始めた作家の百田尚樹氏が立ち上げた新党への攻撃的すぎる表現は動画の中にあるかもしれません。しかし、百田新党の外交スタンス(ウクライナ支援、イスラエル応援)は明らかにおかしいし、そのポリシーに沿った外交をやれば、日本にとっては国防上も財政上も大損しかしない とはっきり断言できるものですから、石濱氏のご意見に私も概ね賛成です。

 

なお、過去記事で石濱氏の動画を何度か文字起こしの形でご紹介していますので、そちらの記事へのリンクも同時に載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は4/1にYoutubeにアップされた、下の動画の内容を「文字起こし」でご紹介します。

 

 

 

なお、文字起こしの中で、中国の都市の名前が2か所位出てきて、私は中国のことに詳しくないので、石濱氏の声が完全に聞き取れなかったこともあって、その都市の名前の漢字や呼び方が間違っているかもしれませんが、何卒ご了承ください。

__________

 

(文字起こし開始)

 

今の日本のですね、あの私、あの、「生き残るための勉強会」っていうことで日防隊の方でですね、4年前からあの注意喚起をしてるわけですけども、いよいよここに来てですね、あの今のワクチンの話でもお分かりだと思うんですが、非常に邪悪な人たちが私たちを簡単に言うと、あの、殲滅しようという動きが見えるわけですね

 

それがもう具体化してきたんで、今日はですね、ちょうどあの高輪プリンスホテル品川のこれ10時半から第91回自民党党大会があったわけです。うん、で、通常は午後やるんですよ。午後やって、夕方やって、大パーティーやってですね、あ、なるほどね、ええなんで、今年は人が集まらないように 10時半にやったか、シャンシャンで早く終わらないかからですよ。でそれでこれに対して8時半からですねえ、あの高輪でまあの緊急性の集まりということで、え、私も行ってまいりまして、ちょうどこれ始まる前まであのやってきたんですけども、それでま水島さんていうチャンネル桜のね方が一番やってましたけど。及川さんも来てくださったりして、ええ、で一緒にあの、ちょっとお話させていただいたりしました。それで今ここであの分かりになりますよにですねえ、落ち目の落ち目の、党大会とこれこれ、彼ら私がこれ入れちゃったんですけども、まああのなぜ落ち目かというとも、支持率はおそらくですねえ、10%の手前あのぐらいだと思うんですよ。

 

 

 

あのいろんな25%とか言ってるとこもありますけれども、そのぐらい悪くてもですね、交代要因が見えないというか、あの悪びれた様子がないんですね。で今日の党会のテーマはこれなんです。

 

 

 

深い反省に立ち必ず変わる とだけど、もう変わりようがないんですねえ。ですから今日来賓挨拶で山口那津男さん、これ公明党ですね。この人が3年前日本に早くファイザーのワクチンを持ってきたって自慢してやってた人ですよね。うんところが、こういう犯罪行為であるということがですね、まだご本人自覚してるのかしてないか分かりませんが、本人(ワクチンを)を打ってないと思います。

 

えでそういった、ですね、どうも彼らは今人口を減らすことが自分たちの正義であるとこのように思われてる節がありますね。生き残るための勉強会の方ではそういったことをたくさんやってるわけですけども、今日は党の方ですので、それとねこの来賓の十倉さん、経団連会長です。で前から言ってますけれども、あの特にあの榊原さんがなってからですね、日本の技術はどんどんどんどん流されてるんですよ。例えば彼は東レの社長、会長やってるわけですけども、世界一のなあのレベルのですねすぐ韓国に持ってて韓国で彼は国民っていうか、国の宝みたいに表彰されてるわけです。なぜか自分の故郷だからです。ああうんそれからずっとですね経団連は消費税を上げるわけですよ。なぜ上げるか今度、今19まで上げると言ってるのが十倉さんで、政治資金規制法ってのがありまして、あのそれはできたのはなんでかて言うと実は昭和33年に遡らないかんですよ。

 

その頃にアメリカのCIAが日本には軍隊は絶対持たせないと。だけど第3次世界大戦になった時には自衛隊を表に出して使うんだと、これ外交文書の機密文書になってる。日本語に直してないんです。で外務省はそれをずっと隠してるわけですよ。最近明らかになってるわけです。でそれは吉田茂が当時のあのアメリカの大統領から言われた、いわゆる日本の大使と組んでCIAがはっきりその文章で残してるわけですよ。その時が今来てるんですね。

 

ですからどういうことが起こってるかというと、今10%ですけども大手企業、大企業というのがGDPのどのぐらい持ってるかと大した、全体から見れば大したことないですが。株価を操作してるのは彼らなんですね。

今株が上がってますけども実体経済は下がってます。例えばアメリカの株価は ま私も専門家ではないですが、おそらく実態経済の5倍ぐらいに上がってますから、いつ5あるいは1/10に下がってもおかしくない状況。わざとやってます。

 

でそうした中で消費税というのは彼ら大企業の大体6割から7割は輸出なんですね。輸出するとその輸出したとこの10%の今まで完全かかってたら全部まま入ってくるんですよ。でそのために一般の庶民の人たちはいわゆるいろんな形で税金がかけられて19までしようというのがこの十倉さん、今日のゲストです。

 

この間自民党のねこういったことが平気で行われてる裏では 皆さんご存知のように、これ裏金ですね。

 


本当は裏金使わないでいいように、あの政治あの資金規制法ってのがあって、外国から受けられないようになってるんですが、昭和33年頃からCIAはそれを使うために当時のあの佐藤栄作ですねえ、岸信介と佐藤栄作のところにですね、あのお金を渡し、選挙資金を今のお金でおそらく100億円以上だと思います。うんそれを全部その受け取ってたのがその当時の幹事長なんですね。

 

その幹事長の弟が実際それ引き出して、社会党とかいろんな配ってて、全部その傀儡になったわけですよ。だから日本人はあの奴隷じゃないんですよ、家畜なんですね。家畜なんですよ。それが今目の前に来ちゃってる。で、ですからじゃあ政治どうする
の、本当に分かった人が動かなきゃいけないですけど、今の既成の自民党もちろん公明党、維新の党なんていうのは中国に日本を渡すために作られた政党が維新の党ですから。だから大阪都構想なんです。

 

愛知県から西は全部中華人民共和国・東海省、これは人民開放軍が1994年に作ったやつがリークされてきてるわけですから。

でそこで国防動員法がかけられて、あっという間に80万人ぐらいの今日本にいる中国人が自動小銃を持って立ち上がってくるんです。

 

で今中国の国内っていうのは大変な状況になってますけれども、国内がね、いまご存知の方もおると思うんですが、習近平さんの第3期に入りましてですね、今年はあの普通3月に2週間かけて行われる、2つの両て書いて「りゃんえい」っていうのがあります。それは政治通商会議、これは首相の方が李さんが議長であります。あれもう1つは全人代とって全国民代表者大会、これがわずか5日で終わってます。でその李強さんのあれ、ありません。発表は通常は記者会見あるんですが、そういった異常な中で中国の中で今何が起こってるかというと、あそこを潰そうという今の体制を潰して、後でまた金儲けようと思ってる人たちがいて、中に「革命自由軍」という名乗る人たちが旧正月2月の10日の早朝から動き始めてます。

 

最初にあの朝日市と、日勝市というのがあのありますけども、その日勝市のところで、党の幹部の入ってる建物が大爆発を起こして41人が皆殺しになってます。
その後河北省で河町ってのは北京の近くですけども、3日後にえ、党の中央幹部が入ってるようなビルが2つ爆破されまして、108人が党幹部皆殺し。で4日前ですか、あの同じ河北省でガス爆発と彼ら言ってますが、ガス爆発ではあんな風にはなりませんね、うんあれ間違いなくあの軍が使う爆薬で爆発してるわけです。ホテルを2つぶっ飛ばしてますね。

 

うんそういうことがあって、国内状況の中であの何をやってるかと言うと、今アメリカは中国と今対決させようとしてます。

うん、そのいい例が あの、生の勉強会では詳しく言おうと思ってんですけども、昨年の自衛隊の海外の軍隊との共同訓練はなんと56回やってます。通常はそれまで3回か4回ですよ。去年はもう6月には世界歴史上始まって以来の大空軍作戦というのはドイツで行われました。日本の自衛隊行ってます。

 

それからガザ地区の殲滅作戦やって、皆殺しやってる時に、地中海に日本の海上自衛隊の船が沖にいました。

でそこに一緒にいた別のアメリカの海軍の、えあの、いわゆる空母はそこからシリア、イラクには自分の(基地)がありますから、そこに爆撃してます。そのフロントに今日本の自衛隊が立たされようとしてるんですね。

 

日本の自衛隊の指揮官、私も騙されてましたけども、あの内閣総大臣ではなくて、その秘密文書を見ると、アメリカ合衆国政府なんです。

ま、そういった形でこの人なんかもね納税するつもりはございませんって言ってるわけですから。

 

 

 

こういうすっとぼけた人たちがですね、今日本をやってるわけです。でこの前なんか不倫騒動で問題になりました、こないだフランス視察の、うんエッフェル姉さんて言われてる人ですね、あのカナダ人の男性となん不倫してるところをあの写真撮られてね、あの一覧一があるこの人弁護士さんですよ。

 

 

しかもね許せないのは これ参議議なんですよ。参議院議員いる必要ないですよね、参議院議って良識の府ですから、本来は。いやね確かにね、あの憲法とか警報ではね不倫して何が悪いって話になってますけども、そこが日本文化が壊されてる現状なんですね。本来であれば、いわゆる法律というのは1番底でこれ以上下がったら罰則を与えますよ、てのは刑法です。

 

やっぱり日本の文化というのはそれよりもはるかレベルの高いとこで道義とか倫理とか、先ほどここのオーナーのね、あの高川さんとことでも言ってましたけども、それがあるから、今のこの高川ビルがあると思うんですよ。

ですからそれが尋常高等小学校ってか国民学校の教科書で紹介される。これが日本の文化ですね。ですからそういう意味では今日は非常にいい会場でさせて頂いたことってあるんですが、、この人が臆面もなくね、相手との関係は報道されてると事実ですと、家族は許してくれましたと言ってんですよ。そういう問題じゃないですよね。

 

 

 

でそそう、それとこれご存知ですか?

 

 

これ去年の去年にえこの人はですね、あの川端さんていう世耕さんの秘書でやってた人ですよ。

うんですからね、こういう形に中で支持率がこれ、あのそれぞれ資料によって違いますけど、も今日本は完全にあの国が崩壊していくその過程にあるということをですね、我々はあの考えなきゃいけない。

 

 

 

今回4月の10日にあの岸田さんは国賓待遇になってます。

 


なぜ国賓待遇になってんですか?大犯罪のウクライナへの支援をやってるからですよ。

おそらく50兆円ぐらい契約してます。上川外務大臣は知ってるはずです。
なぜかという3週間前、経団連のあのビルにですね、首相も呼んでウクライナの首相も来てるんですよ。なんで犯罪国家の首相がそこにいるんですか?そこで復興支援金っていう、まだ紛争終わってないですよ。

 

あのウクライナっていうのは 侵攻始まる前、2014年から犯罪国家なんです。

だから日本の外務省も2021年の秋までは世界3大犯罪国家として認めてたわけですよ。それが手返しで突然、2022年のね明ける前に、素晴らしい国だっていうわけですよ。それでなんで私たちの税金が何十兆円もそこ持ってかれるんですか?

それが確実に「利敵行為」という戦事国際法で絶対やってはいけない最重要な重い罪なんです。それを平気で堂々とやって、憲法九条違反して堂々としてますね。もう日本人を眼中にしてないんです。

 

ですから誰かが立ち上がらなきゃいけない、そういう中で日本保守党ってやったんですが、その日本の保守党の私の、この名前もですね、日本人じゃないような考えの人たちが 「日本保守党」と名乗ってんですよ。

これ僕あの東京の選管にすぐ行ったらですね、圧力ですね、彼ら東京選管ではなくて、総務省に圧力かけて、あれ使ってるんです
よ。

 

まそういう中でですねこの今回の4月10日の岸田さんの国民待遇はフィリピンの大統領紹介されてます。

 

 

 

ウクライナにアメリカも金出さないところね、で古い武器を何十兆も全部彼らの懐に入ります。それをやってくれたおかげで彼は国賓待遇なんですよ。この前の菅さんは晩餐会何でした?ハンバーガーですよね。私だったらそこで場蹴ってね、戦争準備しますよ、この野郎って。人前でやってるわけですから。おそらく大パーティーでしょう。なんでかちゅうと、岸田さん売国奴だからですよ。であのオークスっていうのがありますAUKUS(オークス)っていうのはオーストラリアのAU,それからユナイテッドキングダムUK,そしてユナイテッドステートのUSです。

 

オークス、2021年に極東のNATO軍みたいな軍事同盟みたいな、これ技術関係っていうことでやってますが、あの組んでるんですね。日本がこれに入れたいと彼ら前から言ってる。金も取れる、技術も取れる、なんかあったら自衛隊を戦争の前面に押さえられる。これを4月10日に岸田はあのホワイトハウスでここに加盟することを発表するはずです。

 

許せないことばっかりなんですよ。ですから今日もありましたけども、草莽崛起というか、どこの政党に行ってもダメ、最高裁判所もダメなんです。


あの砂川事件って年配の方覚えとられるかも分かりませんが、60年安保の時に今の日米地位協定というのが固まる時にですね、田中孝太郎という最高裁判所の長官がいたんです。あいつ裏切ったんですよ日本裏切って向こうにへへ行ったんです自分から。

それ以来ずっと最高裁判所っていうのは米軍の下で動いてるんです。だから日米地位協定の中で、あの日本から行く法務省の官房長はそこを出ると必ずあの最高裁長官かもしくは最高検察庁の長官になるわけです。で外務省から行った人間はそこで認められると日本の外務次官になるんです。外務次官になった後、アメリカ大使になるんです。

 


普通は逆でしょ。大使やって、全てのあれまとめたのが次官になるでしょ。ところが日本はそういう体制になっています。

でこれをひっくり返すために、どうか皆さん方のですね、ご協力を得ながらあの新しいものね、生き残っていくために、あの自分の近所の方ご家族それからご親戚、あの既成政党は一切ダメですから、
 

あのどんな政党でもいいですけれども、生き残るための本当のあのいうところをですね、言ってもらいたいと思います。

ま、少なくともウクライナに支援するなんていうね、あれ国際犯罪の犯罪者ですから。最大のこれはね利敵行為というのは軍事法廷も開かれないんですよ即刻処刑なんです。それを今やってんです日本はね。まそういうことをほとんど流してない。

 

えちょうどあのあの去年のね2月にあの自民党の本部のビルがあります。あん中に私を席を取ってくれた人がいた。分かってたら絶対入れないとこですけども400人ぐらい入るホールがあって、そこであの会長があの中園ね、であの基本演説が阿比留さんという産経新聞ので司会者は櫻井よしこさん、うん何言ったかというと、安倍さんが亡くなった安倍派の学習会で全国移しながら安倍さんは日本の国益のために非常によくやったという演題を35分ぐらいやって、終わって、あのどなたか質問というから、私が手を上げたら、あの櫻井よしこが私を指したんです。

 

だから日本の国益のために安倍さんやったっていうけども、安倍さんがやってる時に1番悪いのは種子法も撤廃されてる、外国人をどんどん入れてる、実際移民政策なんですよ。それからあのそういったことをやらしたのが(当時の経団連会長の)榊原なんですよ。いわゆる政治献金を復活させたわけです。でそういうことをやりながら、最終的にこの「利敵行為」という国際法で絶対やってはいけないと言われてるこれを堂々と渡して、しかもウクライナ紛争が始まる1年半ぐらい前に、安倍さんはあの邪悪なあのナチスと言われる、アゾフ軍団に渡るの分かってて、20億ドル渡してんです現金で。戦争準備。

だから2014年の、あの停戦合意があった時も ドイツのメルケルとそれからフランスのあの誰だったか当時のフランス大統領(注:オランド当時仏大統領)がね、嘘を言ってロシアを騙したって、去年の1月ゲロしてるわけじゃないですか。

 

そういう犯罪国家にですね、私たちの税金をですね、ついこの前も50兆円以上、おそらく復興支援で200兆円って言われてます。なぜ渡すんですか?今日本は大災害が起こるかもしれない。今度の江東区なんかでも今来年起るかもしれないと私思ってますよ。そこに10兆円でも入れたらみんなもう避難できるわけですよ。建物作ってね、そういう風なところに頭回ってないというね、今の日本のあの寂しい状況がですね、私たちはあると思う。

 

 

これオーカスのあれですけど、時間がありませんで、そういう中でね、昨日この人こういう発表したんですよ。

1億2000万で永住権渡すってんです。こんな国どこにありますか。

 

 

英利 アルフィヤやったらこのままで中国人が国会議員(衆議院議員)になっちゃってるわけですよ。5億円で日本の国会議員になれるんですよ。今そうやってアプローチしてますだから。

 

 

こういうねえ、こういうところがありますけれども、あの堂々とね、こういう人たちが出ますでこういう人が日本保守党という同じ名前を名乗ってもらいたくないんですが、いかんせん、私もちょっとね、資金があれば対抗しようかなってぐらいにね今思ってるわけですけどね、まそういうところで、え日本保守党の今の体制のところをですね、ご紹介して、日本の今異常な状態、間もなく戦争が始まる、来年始まっておかしくないんです。そういう状況になってます。ですからあの実はね、これあの東京の選管に言ったら、東京選管黙っちゃったんですよ。やっちゃいけない名前やらしたからで、それであの総務省の担当がこうやったらしいんですよ。いやだから誰がやったか、実務を取るのにね、どうするかってやっぱりね、1度対決したいと思ってます。

 

 

対決してその上でねだってあの例えば政党の名前をね、商標登録して他の人に使わせないっていう(百田新党の)考え方自体がね、その商売人の考え方ですけども、あっちゃいけないことなので、そこだけは戦ってその上であの混乱するんで、あればなより実を取らなきゃいけませんので、ということは考えております。はい、ありがとうございます。


これ日本保守党とそれから参政党、うんそれから共産党。初めて党が日本保党が政治団体からこれ席取れば政党になるわけですよ。そうすると私が今度名前使えなくなる可能性がある。だからこれ出したんですよ。いやそれはだから相手、これは相手側ですこれ百田さんとこですよ。

 

あのね、うん人道主義にガザ地区の殺人、ジェノサイドというね、アフリカから訴えられてほぼ出てるのに、そこに「イスラエル側に立つ」と言ってるね、この人(百田新党の日本保守党から出馬予定の飯山陽氏のこと)は日本人ですかと?

 

うんでしかもね、実は日本保守党とって名前を使おうとしたの、今日やってたあの水島さんとこも、あの参議議員選挙の時使おうとしたらしいです。ところが僕が届けてたから、あの名前は「くにもり」にしたんですよ。

 

うんだから彼らは分かっていてやってます。

 

(文字起こし終了)

__________