Shake Shack 大丸心斎橋店 | ☆しぇりの日々☆

☆しぇりの日々☆

ハワイ大好き高齢出産ママしぇりです。娘とダーリンとの日々のくらしを書いています。



すごく美味しいという評判だったから


以前から食べてみたかったんだよね。



私はいちばんのオススメという


ビーフパテと野菜とマッシュルームに


3種のチーズをのせて揚げたものが入っている



Shack Stack



と氷なしレモネード。




ダーリンはShack Burgerのダブル

(ビーフパテが2枚)


レモネード、娘サンのハンバーガー


フライ(ポテトね)はノーマルなやつと


チーズがかかったやつ




をオーダーしてなんと金額にして


5,000円は超えてたという滝汗





いや、美味しかったよビックリマーク





ビーフパテはホルモン剤使ってないお肉


だそうで、塩がしっかりふってあって


(味のしないビーフパテってよくあるよね)


ケチャップで味を誤魔化すようなことも


してないし、マッシュルームやチーズも


美味しいし全体のバランスはいいし






美味しかったけど


親子3人でハンバーガー食べて


5,000円超えってちょっとtoo muchかなあせる





でも、ハンバーガー好きとしては


機会があったらまた食べたいなぁ


と思うハンバーガーでした照れ