誕生日と結婚10周年?プレゼント | ☆しぇりの日々☆

☆しぇりの日々☆

ハワイ大好き高齢出産ママしぇりです。娘とダーリンとの日々のくらしを書いています。

そろそろ下着が買いたいなーと。


横浜に住んでる時に友の会積立してた


残金が友の会カードに残っていたので


難波高島屋へ行くことに。




関西へ引っ越してからというもの


めちゃくちゃ行動範囲が狭い私。


基本、家とスーパーと幼稚園しか


行きません。




ちょっと都会へ行くとなるとダーリンに


連れて行ってもらいます(笑)





だって〜


日本語もわかるし読めるけど(笑)


乗り慣れない電車や場所に自分の中での


関西でのアウェイ感が拭いきれず


つい億劫になってしまうんだなぁニヤニヤ





関西の人は買い物に行く時、ミナミと


呼ばれる難波へは行かず、キタと呼ばれる


梅田へ行くそうです。


阪急百貨店と阪神百貨店あるしね。





ご飯を食べたあと、高島屋の下着売り場へ。


ブラジャーはフィッティングが命。


なので時間がかかり、その間ダーリン&


娘サンが行方不明に汗





電話したら2階のポメラートにいるから


おいで〜と。


ぽ、ポメラートはてなマークあせる




行ったらどうやら購入する話に


なっている模様あせる 


き、聞いてないですけどはてなマークあせる




早速販売員のお姉さまが


いろいろショーケースから出してくれてあせる


石の大きさが3種類もあり、石の種類が


多いので目移りしてしまってあせる


なにより高価なので怖気づいてしまい


 


   1度お家へ帰ってよく考えてから


 買いに来た方がいいのでは…




なんて言ってしまいました滝汗



こういうとこ、受け取り下手だよね〜汗


買ってあげるよ、と言われたら



きゃっ、ありがとう〜ドキドキうふっドキドキ



でいいのにね(笑)


これからそういう場面が出てきた時は


即座にありがとう〜ドキドキと受け取れる


自分でいたいものだわ(笑)





ダーリン曰く、イタリアではマダム達が


日常遣いでみんなポメラートのリングを


しているそう。


石の大きさが違うものがあるから


重ね付けしてる人がほとんどなんだって。





腹を決めて(笑)、いろいろ試した結果


ホワイトトパーズのリングを


買ってもらいました〜爆笑




来月の誕生日と今年は


結婚10周年だから、と。




えっ、ちょっと待って汗私達


今年結婚9周年デスケド…滝汗





ダーリン、結婚年数の数え方


知らなかったんだって(笑)





よーし、じゃあ来年は本物の10周年だから


またポメラートで重ね付けのリング


買ってもらおっかなぁ〜ニヤリ





日常遣いしてね、毎日身につけてね


との事で幼稚園の送迎でしか


外出しないけど(笑)、毎日してます照れ


つっても常に日焼け対策用手袋してるから


自己満足でしかないけど(笑)




でも、リング買ってもらったのって


結婚するとき以来だから


とっても嬉しかったです爆笑