図書館と年間パス | ☆しぇりの日々☆

☆しぇりの日々☆

ハワイ大好き高齢出産ママしぇりです。娘とダーリンとの日々のくらしを書いています。

いつも幼稚園の送迎の際、前を通っていた

図書館。



昨年末、本を借りる為に登録してみました。



全っ然知らなかったけど、今って




ネットで予約出来て、借りられるよーと




お知らせメールくれるのねびっくり




す、すごい…あせる






それと、関西に住んでる学生の7割8割が




持っているというUSJの年間パス。




今年1月にダーリンに買って

もらいました〜爆笑




つっても、こんな状況なので今は




行けてないんだけど笑い泣き




近所の公園代わりに娘サンと




月に1回は行こうと思っていたんだけどな。




図書館も年間パスも使うようになって




ちょびっと地元感が自分の中から




湧き出てきたような気がします照れ




早くコロナが収まって、安心して



USJへ行きたいなぁ。