ココナッツ香るおつまみアーモンド✨ | 楽しい毎日のために✨

楽しい毎日のために✨

自分の時間を見つけながら、楽しく毎日を送れるよう願いを込めて…ブログ、始めました^ - ^✨

きのうは、子供たちはおばあちゃんのお迎えニコニコそして旦那からはごめん〜飲み会です🙏の連絡があり‥


料理をすることが毎日の楽しみのわたしはちょっとしょんぼり。。ショボーン


1人でゆっくり飲もうキラキラとおつまみを作りましたキラキラキラキラ作ったのはこちら音譜

ココナッツ香るのおつまみアーモンド生ビール


ハイビスカス材料(4人分)ハイビスカス
アーモンド 100g
カシューナッツやピーナッツなど 20g
ココナッツオイル 大さじ1
塩こしょう 適量
クレイジーソルト 適量

ハイビスカスつくりかたハイビスカス
①フライパンにココナッツを熱しらアーモンド、カシューナッツ、ピーナッツを入れて炒める。

②香ばしい香りがしたら火を止め、塩コショウ、クレイジーソルトを多めに振る。

ラブラブ「カリフォルニア・アーモンド協会×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加中ラブラブ
このアーモンド、実はモニター応募に当選し、プレゼントしていただいたもの音譜

アーモンドって、おつまみとして買ったことはありましたが、お料理で使うのは初めてでしたむらさき音符加熱するとすごくいい香りラブラブ冷めるとカリッといい食感ビックリマーク砕いてサラダに散らしても良さそうウインク

また色々アレンジしてみますラブ
「香ばしさと食感がたまらない!アーモンドを使ったお手軽ヘルシー料理」モニター参加中音譜
香ばしさと食感がたまらない!アーモンドを使ったお手軽ヘルシー料理
香ばしさと食感がたまらない!アーモンドを使ったお手軽ヘルシー料理