ひとり晩ごはん✨ | 楽しい毎日のために✨

楽しい毎日のために✨

自分の時間を見つけながら、楽しく毎日を送れるよう願いを込めて…ブログ、始めました^ - ^✨

今日、保育園児の子供たちはお婆ちゃんのお迎えウインク晩ごはんを食べ、お風呂に入ってから帰ってくる予定なのですキラキラ

旦那は会社の飲み会生ビール


料理好きのわたし。毎日晩ごはんを作るのを楽しみにしているのですが、きょうはお一人様照れ


今日は誰にもジャマされずチュー
ゆったりと前菜を作りましたルンルンキラキラ


エディブルフラワーハイビスカスで彩り鮮やかにしてみました音譜エビやホタテを重ねた一品キラキラ

しそジュースをお酒で割って、おひとりさま晩ごはんウインク撮りためていた料理番組を見ながら‥


しあわせ〜♡♡



この時間を噛みしめたいと思いますっ!!ラブラブ