おひとり様フレンチ✨ | 楽しい毎日のために✨

楽しい毎日のために✨

自分の時間を見つけながら、楽しく毎日を送れるよう願いを込めて…ブログ、始めました^ - ^✨

今日は東京出張ウインク会議まで少し時間があるのでいつもは簡単にランチを済ませているのですが‥


お料理の勉強照れメモという名目で、今日は少し贅沢しちゃいましたキラキラ


向かった先はピンク薔薇フェ メゾンピンク薔薇盛り付けがキレイなフレンチを食べたくて、食べログなどのサイトで調べていて‥ここだラブと思ったんですキラキラ


HPでランチメニューを確認し、写真と照らし合わせながら食べたい料理を決めて‥
駅からの道のりも調べて‥


よしっ!あとは行くだけ✨


と向かったのですが。。。
開店時間を間違えてました照れ汗11時半オープンなのに11時に到着‥もやもやとっても蒸し暑い中、開店まで待つことにしましたオカメインコ晴れ晴れ


待った甲斐あって‥
と〜ってもステキなお店ラブラブラブ




さっそく決めて来たメニューをオーダーキラキラキラキラ

前菜は海の幸のマリネ音譜
お野菜の下にはサーモンや貝、海老などがたっぷりラブラブ


メインはヒラメのワイン蒸し バターソースキラキラ
とっても肉厚のヒラメに、香り豊かなバターソースが最高にマッチしていましたラブ


そして、デザートは瀬戸内レモンとヘーゼルナッツのムースとレモンシャーベ🍋

美しすぎる‥シャーべの白さとフォルム、ソースの赤にウットリラブラブ


さぁ、パワーチャージできたので今から仕事おねがい行って来ます!!