おうちでアミューズ3種✨ | 楽しい毎日のために✨

楽しい毎日のために✨

自分の時間を見つけながら、楽しく毎日を送れるよう願いを込めて…ブログ、始めました^ - ^✨

今日は久々に家族でお出かけニコニコ
子供たちの服や水着など‥必要なものを調達に行ってきましたキラキラ


わたしはアミューズで使うミニグラス🥂がほしくて‥お店の中を探しまわったのですが、思うようなものが見つからずアセアセ

結局は調味料の補充に‥と柚子胡椒やペッパーを買うだけになっちゃいました照れあせるいいんです✨きっといつかステキなグラスに出会えるのを信じて待ちます照れ



お買い物から帰ったら夕食の準備ルンルン朝から仕込んでいたパプリカのムースおねがいから準備を始めましたキラキラアミューズを作り終えたところで長男が来て写真を撮ってくれましたラブラブ



頭半分きれてますけど‥笑あせる
でも長男が撮ってくれた貴重な写真ですキラキラ


アミューズはこんな感じピンク音符

音譜パプリカのムース
音譜キャベツの酢漬け
音譜生ハムキウイ

パプリカのムース、とっても美味しくできましたニコニコ旦那にも好評でした〜ビックリマーク

キャベツの酢漬けは、ザワークラウトを紫キャベツの酢漬けの液に浸したものおねがい色が鮮やか〜ルンルン

そして生ハムキウイ‥これっ‥おいしいっラブラブラブ新発見ですキラキラ!!


明日は何作ろうかな〜照れキラキラ料理が毎日の楽しみですキラキラキラキラ