食べるラー油✨リベンジ! | 楽しい毎日のために✨

楽しい毎日のために✨

自分の時間を見つけながら、楽しく毎日を送れるよう願いを込めて…ブログ、始めました^ - ^✨

ここ最近、かなり不眠気味。。。
今日は夜中の1時過ぎに目が覚めてしまいました目🕐休みの日だし‥日中ねむくなってもいいか爆笑と起きて‥キッチンに立ち‥


ずっとリベンジしたからった食べるラー油ビックリマークを作ることにルンルンキラキラ以前はかなりテキトーに作って大失敗したのでDASH!


今回は憧れの高木ゑみさんのレシピラブラブでチャレンジキラキラキラキラわたしはこのレシピに砂糖大さじ一杯を足し、にんにくはフライドガーリック で作りましたウインク


真夜中にのに味見がしたくてたまらず‥
ごはんに少しかけて食べると‥おいし〜ラブラブラブラブ

結局、ごはん一膳分食べました照れおにぎ


実家へのおすそ分けも用意しましたルンルン喜んでくれるといいなキラキラキラキラ