ローストビーフとラタトゥイユ✨ | 楽しい毎日のために✨

楽しい毎日のために✨

自分の時間を見つけながら、楽しく毎日を送れるよう願いを込めて…ブログ、始めました^ - ^✨

数十年に一度の大雨‥だそうです。

さっき、京都の桂川の水位がかなり上がっているのを知りました。家族でドライブでよく行く場所‥友達も住んでいて‥心配ですあせる

これ以上事態が進みませんように。。


そんな今日は家から出られるはずもなく‥子供たちのお相手と、もちろんお料理ラブもして過ごしましたキラキラ


まずは週末作ろうと思っていたローストビーフナイフとフォークピンク薔薇



そしてトマト缶、ズッキーニ、玉ねぎ、パプリカをつかってラタトゥイユ音譜


お料理のあと、ずっと前から欲しかったお皿を注文しましたおねがい届くのが楽しみですルンルンキラキラ