あるもので✨おもてなしディナー✨ | 楽しい毎日のために✨

楽しい毎日のために✨

自分の時間を見つけながら、楽しく毎日を送れるよう願いを込めて…ブログ、始めました^ - ^✨

雨、降り続いていますね〜照れ雨雨きのうは1日中、スマホから避難勧告のアラームが鳴っていました‥アセアセアセアセ

きのうの朝は子供達を保育園へ送って行き、わたしは出勤したものの、午後から休園照れ汗数時間だけ仕事をしてまたとんぼ返りでしたチュー


ちょうど母が旅行先から帰宅していたので、実家へ行き‥晩ごはんはわたしが作りましたルンルンルンルンフィンガーフード風ルンルンに作ってみましたウインク


さて。。。
先ほど保育園から連絡があり、本日も休園とのこと。実は今日はゆっくりお料理しよ照れと有給を取っていたわたし。。ゆっくりできそうにありません照れ