さわやか✨おもてなし前菜✨ | 楽しい毎日のために✨

楽しい毎日のために✨

自分の時間を見つけながら、楽しく毎日を送れるよう願いを込めて…ブログ、始めました^ - ^✨

今朝、旦那が仕事へ行くのを見送っているとお隣さんがチラリと見えましたニコ

おはようございます〜音譜音譜これ、たくさん採れたからよかったらウインク


と、きゅうりを7本もびっくりいただいちゃいましたアップお庭で育てているんだとか‥✨スーパーで見かけるような本当に立派なきゅうり!!🥒



せっかくいただいたので、今日はきゅうりがメインの前菜を作ってみましたルンルンキラキラ

旦那はど‥どうやって食べればいい真顔??と、ナイフとフォークで器用に食べていましたキラキラ

作るのに必死で、食べやすさはまったく考えていなかったわたしガーンこの時点でおもてなし料理とは言えないかもガーン


これからは、食べやすく美味しくキレイな料理を目指して精進してまいります照れキラキラキラキラ