生ハムメロン✨ | 楽しい毎日のために✨

楽しい毎日のために✨

自分の時間を見つけながら、楽しく毎日を送れるよう願いを込めて…ブログ、始めました^ - ^✨

実家の母が先週から旅行で不在ショボーンいただいたんだけど、旅行までに食べきれないからどうぞ〜ウインクと持ってきてくれたのは‥


スイカ1玉、メロン1玉、パイナップル1個、バナナ10本、キウイ5個‥!!



や、うちも食べきれないわDASH!なんて言えず、ありがたく頂いたのですが。。食べきれない間にも果物たちは熟していく一方で。。


バナナは次男が毎朝2本ずつ(食べすぎ笑)食べていたのですが、飽きちゃったようで。。きのうはバナナ牛乳にし、残った分は冷凍しましたウインクいつかバナナケーキでも作ろうキラキラ音譜


メロンは生ハムを乗せて前菜風にしてみましたニコニコこの組み合わせを考えた人ってすごいな〜キラキラキラキラ



さぁ。。まだまだある果物。状態がいいうちに使いきりますウインクキラキラ