そんな・・・ | まえのり!

まえのり!

声優の前野智昭さんのファンのブログです。

・・・かわいそう!!

 

残念でしたね・・・。

 

・・・ていうか、応募されていたんですね!

 

 

前野さんクラスなら、応募しなくても、顔バスで参加させてくれてもいいのに、

 

とか、思っちゃいますが・・・。

 

でも、

 

β版体験会、

 

2万人も募集していたのに、

 

それを上回る人数が応募していたなんて、

 

『ドラゴンクエストウォーク』

 

本当にたくさんの人たちから期待されているスマホゲームなんだな、

 

と、改めて感心しますね!!

 

 

 

β版体験会は

 

関東圏だけでしか実施されないとのことなので、

 

私の住む関西圏は参加できなくて残念だな、と思っていましたが、

 

 

この前の制作発表会をYouTubeで

 

実際にプレイしているところを動画で見て

 

はやく配信されないかな~と、今からめっちゃ楽しみにしています!

 

β版に外れた人、地域的に参加できない勇者たちは

 

YouTubeの動画でもみて気を紛らわせましょうか。

 

 

 

 

 

・・・ああ、

 

楽しみだなああああ!!