声の王子様! | まえのり!

まえのり!

声優の前野智昭さんのファンのブログです。



いよいよ明日


Disney 声の王子様 Voice Stars Dream Live 2019👑


ライブビューイングで鑑賞させていただきます。





前野さんの 「 Go the Distance 」




とても楽しみです。


きっと、リハーサルなどで、とてもお忙しいんだろうな。


緊張されると思いますが、


のびのびと楽しく、気持ちよく歌ってほしいな、


と思います。







6月29日に ジャイアンツ球場 で行われる 


イースタン・リーグ の



ジャイアンツ対楽天 戦に


前野さんがスタメン発表などを担当される、ということで、



めっちゃ嬉しいです!



声優さんだから、



ジャイアンツがらみのお仕事として


いつか、こういうお仕事とか、


していただけないかなー


と思っていました。



私は、やっぱり現地には行くことはできませんが、



日テレジータスで中継があるようなので、



どれだけ前野さんのお声が聞けるかわかりませんが、


ぜひチェックしてみたいと思います。



イースタン・リーグ は


土日はどれだけお客さんが入るのかわかりませんが、



当日は、きっとオトメたちで満員になるんだろうな。