オトメノオセワ | まえのり!

まえのり!

声優の前野智昭さんのファンのブログです。

6月1日、2日は、

 

前野さんは、今頃、オトメたちのお世話をされているんだろうなー、と思って過ごしていました。

 

笑い転げるくらい楽しい時間を過ごされたとのこと、私も嬉しく思います。

 

私も、自分のiPhoneに、

 

息成分多めの『あいしてる』を言ってみました。




 

 

ほんまや!siriさん同じセリフや!





 

きっと全国で同じ現象が起きていることでしょう。





野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

 




6月1日、ついに

 

東京ドームのジャイアンツVS中日戦で

 

阿部慎之助選手が

 

通算400号となるホームランを放ちましたね!

 

 







前野さんは、お仕事でお忙しかったと思いますので、

ジャイアンツの公式ツイッターをリツイートされていましたが、

 

おそらくリアルタイムではご覧になれなかったんじゃないかな。

 





私は、テレビでリアルタイム観戦していました。

 

めちゃくちゃ感動しました!

 

 

ヒーローインタビューの時、

 

阿部選手が、

 

「毎回打席に立つときに、ファンの方がしんのすけ~!と叫んでくれるのを聞いて、また頑張ろうと思うことができる」

 

といった内容のことをおっしゃっていて、

 

 

なんか、前野さんも、以前、同じことおっしゃっていたなあ、と思いました。

 

やっぱり、ファンの声援って大事やね!

 

これからも、前野さんのことも、応援するし、

 

ジャイアンツもいっぱい応援しよう、と思いました!

 



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 



そして、この前の金曜日には、

 

 

Cool Voice Vol.30

 

を購入しました。

 

 


PASH!の『前野智昭のGIANTS YELL!』

 

連載でのエピソードや、屋内型スポーツ施設「スポドリ!」で楽しむ前野さんグラビアが載っています。






 

他の雑誌でも見ない日はないくらい、たくさん雑誌に載っていらっしゃる前野さんですが、

 

今回の内容は、今までの雑誌の中でも、私的にめっちゃ良かった!

 

大好きなジャイアンツのことをいっぱい語ってくださっていて、とても楽しそうなところが良かったです。

 

 

カメラ目線でのお写真で「またいこうね!」の文章は

要らないと思いましたが・・・。

 

恋人ごっこのお相手をさせるのは申し訳ない・・・。

 

自然な前野さんのお写真がとっても好きです。




 

私が一番惹かれた部分は・・・

 

プロ野球スピリッツが7月18日に発売されるにあたり、

 

前作のプロスピ2015を予習復習もかねてやっている、というところ。

 

・・・プレステ3ですよね!?

 

プレステ4の画質に慣れていらっしゃると思うのに、

 

・・・さすが、ゲーマーですねえ。尊敬しちゃいます!!

 

 

私も、実はプロ野球スピリッツ2019がとても気になっています。

 

発売されたら、購入して、

 

旦那さんに教えてもらいながら、自分でもプレイしてみたい!と今からとても楽しみにしています。

 

 



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり





そして、私も、前野さんと同じく

 

ジャイアンツのガンプラを購入しちゃいました!!

 






注文するのが遅かったので、届くのが8月になりますが、

 

前野さんはもっと早くにゲットできるかな?

 

ツイッターで見てから、めっちゃかっこいい!!ほしい!!と思っていたんですよね。

 

 

・・・でもガンプラを作ったことがなく・・・

 

これも、届いたら旦那さんに作ってもらおうと思いますウインク