これがメイクドラマなのか | まえのり!

まえのり!

声優の前野智昭さんのファンのブログです。

いやあ、ありがたいなあ・・・。

 

最後の一文の

 

無理のない貴方のペースで・・・」

 

というのが・・・。

 

 

なんだかグッときました。

 

 

 

いつもそのようにおっしゃってくださるのは知っているのに、

 

「自分はファンとしてふさわしくないんじゃないか」とか

「そもそも、ファンって何?どんな条件を満たせばファンといえるの?」

 

とか、ついつい考えちゃうので。

 

私たちのお気持ちも、

 

きっとよくわかっていてくださっていらっしゃるんですね・・・。

 

本当、お優しいお方です。

 

 

 

 

というか、お誕生日なのに、お仕事だったのでしょうか。

 

本当に、本当に、毎日、大変だなあ。

 

私たちのためにいつもお仕事を頑張ってくださって、

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

「ガル天」の前野さんお誕生日お祝いイベントは、

 

日曜日の生放送は旦那さんがいた手前観ることができず、

 

またゆっくりした時に観たいと思います。

 

 

私たちのお誕生日おめでとう!の気持ちが

 

前野さんに届いてくれていたのなら、

 

本当に嬉しいです。

 

 

改めて、

 

前野さん、昨日はお誕生日おめでとうございました!!

 

 

 

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

 

 

 

私たちの気持ちが届いた!といえば!

 

昨日の巨人対広島戦

 

 

ジャイアンツが見事

 

5対4

 

1点差で競り勝ったのは、

 

実は、

 

私達前野さんファンが

 

前野さんのお誕生日に、ぜひジャイアンツの勝利をプレゼントしたい!!

 

という、熱い思いが

 

東京ドームにまで届いた結果なのではないか!

 

と思うのですが、

 

皆さん

 

 

いかがでしょうか!!

 

 

 

 

 

この日は、PASH!さんのお力添えなのか、

 

 

亀井善行選手から前野さんに

 

お誕生日のお祝いのサイン入り色紙をプレゼントがあったと

 

ツイッターで紹介されていて、

 

おお~!すごい!と思っていたら、

 

なんと、この日は亀井さんが

 

1番の打順にスタメンで入られるというミラクルが!

 

 

前野さんも胸熱とおっしゃっていた通り、

 

亀井さんが1番って、びっくりなことなんですよ!

 

 

こんなん、原監督から前野さんへの誕生日プレゼント?とか疑っちゃうレベルです。

 

 

 

きっと、亀井さんなら、

 

前野さんのために、第一打席でヒットを打ってくださるはず!

 

 

確信をもって見ていたら、

 

思った通り!

 

 

 

見事亀井さん、ヒットを打ってくれて!

 

 

亀井さん、わかってるね!

 

 

 

そして、丸選手もヒットで出塁して、

 

 

次に、岡本和真選手!

 

 

 

岡本選手と言えば、

 

 

前野さんが一昨年、始球式をされた際

岡本選手がお相手をされて、

 

その後、すぐに2軍に落ちてしまい、

前野さんが自分のせいなのではないかと責任を感じていらっしゃったところ、

 

翌年には1軍で大活躍され、

 

むしろ前野さんが岡本選手をお育てになったのでは、という

 

あの岡本選手が、

 

なんと!

 

ここ最近ホームランを打っていなかったのに、

 

 

前野さんのお誕生日に合わせたかのように

 

3ランホームランですよ!

 

 

岡本選手、

 

わかってるね!

 

 

その後、広島に同点まで追いつかれてしまうのですが、

 

 

その後、ジャイアンツも打線がつながり、

 

犠牲フライからのタッチアップで

 

3塁ランナーがギリギリでホームに帰り

辛くも勝ち越しの1点をもぎ取るという。

 

その3塁ランナーが

 

岡本選手!

 

 

この日は、岡本選手が大活躍!

 

バッチコイ将軍こと、前野さんがお育てになった

岡本和真選手が、

 

前野さんのお誕生日に、

 

自らの足で、前野さんにジャイアンツの勝利を献上するとか、

 

 

めちゃくちゃ出来すぎなドラマですやん

 

 

前野さんファンなら、絶対こう思ったに違いない!

 

と思うのですが、

 

みなさん、

 

いかがでしょうか!!

 

 

広島の12連勝を阻止した、

 

そんな歴史的勝利を

 

前野さんのお誕生日プレゼントにできて、

 

最高の試合でした!

 

 

この調子で、

 

次は

 

甲子園で阪神戦!

 

・・・雨が心配ですが。

 

このままジャイアンツが連勝してくれることを期待しています!

 

レッツゴー!ジャイアーンツ!!