ありがとう平成 | まえのり!

まえのり!

声優の前野智昭さんのファンのブログです。

ゴールデンウイークに入って、連日、日テレジータスでジャイアンツの試合をリアルタイム観戦してます。

 

今日も試合終了しました。

 

今日は、前野さんがツイッターで試合実況ツイートしてくださって

 

めっちゃ楽しかった!

 

おそらく前野さんも同じく日テレジータスで試合観戦されていたと思うのですが、

 

やっぱり、同じ時間同じことを共有できて、喜んだり落ち込んだりできるのって、

 

いいですね!

 


せっかく前野さんとリアタイ観戦できたのに

ジャイアンツは負けてしまって残念でしたが、


平成最期の日にとても楽しいひと時を過ごすことが出来て良かったです!


また、前野さんリアタイツイート観戦してくれないかな?




そして、先日こちらを購入しました!








AD-LIVE2018 の第6巻、


そして

ガルスタゲーム天国のフォトブックです。

 



AD-LIVE2018の方は、特典DVD と昼の部を観たところです。


改めて、すごい舞台に前野さんはご出演なさったんだなあと、感動おねがい

 

夜の部は旦那さん帰省の関係で5月12日以降に観ることになりそうです。


ガルスタゲーム天国のファンブックは、


前野さんへの50の質問が、私的には見たかった!



とりあえず、シンプルプランの曲、私も聴きます!



今日はこれから用事がありブログはここまで。


令和の時代も、皆さまよろしくお願いします!