「月刊テレビガイド」とかいろいろ | まえのり!

まえのり!

声優の前野智昭さんのファンのブログです。

今日、雑誌「月刊テレビガイド」を買ってきました。

 


 

3月16日によみうりランドで開催された「大人のトリセツ」のイベントのレポートが載っていたからです。

 

 

 

 

レポートは昼の部の様子のようでした。

 

 

 

私は夜の部の参加だったので、

 

 

昼の部はどんな感じだったのかな?と気になっていたので、嬉しいです。

 

 

 

 

 

前野さん、フラフープを実際にしてくださったんですね~。

夜の部ではされてなかったので、残念です。羨ましいな。

 

 

 

 

レポートの中で、ちょっと気になる一文が!

 

 

 

 

視聴者の方から、前野さんと寺島さんの仲の良さを感じたよー、というお便りがありました

 

みたいな一文が。

(すみません、記事の文章を書くのは無断転載になると思うので若干言い回しを変えてますが大丈夫でしょうか)

 

 

 

 

実はイベントの前に、公式さんがツイッターで

 

大人のトリセツの名場面について視聴者の方たちに募集していて、

 

その皆さんに募集したコメントがイベント内で発表されたんですが、

 

私も、ツイッターで名場面について応募してたんです。

 

 

 

 

・・・・12件も(笑)

 

 

 

その中で、

DVD第2巻の第5話のメイキングで

前野さんが寺島さんとオセロゲームをするところ

本当に仲がいいんだなあと感じられる距離感でした。

 

と確かにコメントしたんですよね。

 

 

 

・・・・私のコメントを読んでいただけたのだろうか!?

 

だったら、めっちゃ嬉しい!

( 勝手な妄想)

 

 

夜の部では、自分のコメントは読まれなかったので、

 

まあ、そんなもんだよな・・・と思っていたんですが・・・。

 

ああ、昼の部の方が良かったな~

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

先日、アニメイトさんで、色々と前野さんん関連のものを予約しちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

あとは、

 

 

ハート大人のトリセツ ちびリュック(パペラ)/鳥さん&まびっと

 

ハート【主題歌】TV 鳥海浩輔・前野智昭の大人のトリセツ 第2期 主題歌「It's Showtime!/Take me to your dream」/

 

ハート【Blu-ray】うたの☆プリンスさまっ♪ QUARTET NIGHT LIVE FUTURE 2018

 

 

以上、5点です。

 

 

 

そして、今日は、その中の一つ




 

「AD-LIVE 2018」第6巻(櫻井孝宏×前野智昭×鈴村健一)(Blu-ray)

 

の発売日!



 

私は、明日アニメイトさんに受け取りに行こうと思います。

 

 

 

本当は、

一度ライブビューイングでも、昼と夜どちらの公演も拝見したし、

 

高いので買うのを迷っていたのですが、

 

思わぬところから臨時収入が入りまして、

 

やっぱり購入することに。

 

 

 

それに、

 

前野さんが、初めての挑戦、として

 

一生懸命頑張って取り組まれたお仕事だったな・・・と思ったら、

 

舞台裏とか収録されているなら見てみたいしな・・・と。

 

 

 

それに、終始ライブビューイングでも思っていたことなんですが、

 

やっぱり、ええ声やなあ・・・と、ずっと観ながら思っていたんですよね。

 

前野さんのアドリブワードの引きの良さも、もう一度堪能したいです!

 




 

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ





 

ツイッターの方では、ちょくちょくつぶやかれていらっしゃるようですが、

 

最近、前野さんのブログの方も、

 

お忙しいとは思いますが、更新してくれないかな~?と

 

楽しみに待っております。

 

 

 

もし、更新してくださるなら、

 

最近は、どんなゲームをされているのか

 

是非知りたいですおねがい

 

「SEKIRO」はもうクリアされたのかな?

 

 

今日は、午後8時から、ニコニコ動画で、

「フェアリーゴーン」の特番にもご出演されるようですし、

 

明日は「ファミ通ゲーマーズデラックス」もあるし、

 

ジャイアンツの試合もリアタイできないくらいお忙しいとのことで

大変だと思いますが、

 

無理のない範囲で、ブログも更新してくださったら、嬉しいな。