日テレジータス! | まえのり!

まえのり!

声優の前野智昭さんのファンのブログです。

雑誌「PASH」で、

前野さんがインタビューした

ジャイアンツの高橋優貴投手が、


今日のジャイアンツ対阪神戦で
見事、プロ初登板初先発初勝利という快挙を成し遂げました!

めっちゃうれしい!


前野さんがインタビューした時から、注目していました。

前野さんと同じ茨城県出身。22歳。



本当におめでとうございます🎉㊗️


これからジャイアンツの大きな戦力になってくれると、

すごく期待しています。

これからも、今日のようなピッチングができるように頑張ってほしいなぁと思います。


しかも阪神に3連勝、広島戦から5連勝で、


前野さんもきっと喜んでいることでしょう!




先日、ジャイアンツ戦をたくさん放送している

CS放送の257チャンネル日テレジータスに加入したわけなのですが、


今日のように阪神戦だと地上波でもやってくれた

BS放送でも放送してくれるので、

わざわざ日テレジータスで見なくてもいいのかな?



とも思ったりしたのですが、

いやいやそれが、


日テレジータスだと、試合の後に、
試合を振り返る番組をしてくれて、


その後に、試合の再放送があるなんて!


つまりこういうことだったんですね!

前野さんが日テレジータスが好きだと言っていたのがわかりました!

たぶん、お仕事の関係などで
リアルタイムで試合を見られないであろう
前野さんにとって、


すごくありがたい放送局なんじゃないかと思います!


日テレジータスいいなぁ!入ってよかった!