大人のトリセツ2期 | まえのり!

まえのり!

声優の前野智昭さんのファンのブログです。

イベントが終わって3週間経ってないくらいですか、



「大人のトリセツ」2期、第1回

エムキャスのアプリで

早速拝見しました!


面白かったなぁ!


いつも通りな感じでオープニングが始まって、
安心感があってよかった

オープニングの曲、なかなかいい感じです。

曲に合わせて鳥海さんと前野さんが踊ってらっしゃる!


楽しそうな感じでいいなぁ

うたプリ感があっていい感じ!


室内でのバーチャルゴルフで、

楽しそうにプレイしていらっしゃるのを見てると、

こちらまで幸せな気分になりました。


個室でゴルフをみんなで楽しむと言うのも、


なかなかいいですね。


次回のイタリアンレストランでお食事の回も、


とっても楽しみです。


オープニングとエンディングの曲、

どちらもとっても素敵ないい曲だなぁと思うので


CDは購入決定です。

まびっとくんが背負うことができるリュックも

アニメイトで予約しようと思います。


DVDの方は・・・、購入しようかどうかまだ考え中です・・・。

番組に貢献させていただきたいのですが、

無理はしない、と決めているので。

dtvの「タビテレ」でも、番組が配信されると言うことで、


家のテレビだとdtvのアプリがあるので、

関西でも

DVDの発売を前に

テレビ画面で、大人のトリセツが見れるのかな


そちらも、チェックしてみようと思います!