新年度 | まえのり!

まえのり!

声優の前野智昭さんのファンのブログです。

今日から新年度ですね。

職場でも新たな職員の方が加わり、

心機一転、とても忙しい日々が始まりました。






新しい元号も発表になりました。

「令和」




最初は、私も同じようにピンとこなくて、

「?」

となりましたが、

ニュースなどでいろいろ意味などを聞いているうちに、

とても素敵な言葉だなと思うようになりました。




万葉集から用いたというのもとてもいいですね。




私も「平成」と言う言葉を初めて聞いた時は子供でしたが、
多分今回の時のように「?」と言う感じだったように記憶しています。



「令和」の 時代もとても素晴らしいものになってほしいなぁと期待しています。






「劇場版トリニティセブン」舞台挨拶は、

「あにてれ」の配信で拝見しました。

今回のために会員登録をしちゃいました。



映画の内容が、男性向けのエロエロな感じだと聞いたので、

劇場に足を運ぼうかどうか、少しためらいがあるのですが、

女性も観に行って大丈夫なのでしょうか。


舞台挨拶を見て、

とりあえず、


「よし私もおいしいハンバーグを作るぞ!」


と思いました。

前野さんの作られるハンバーグは、

どんな感じなのでしょうか。




エロいとおっしゃっていた、

こねているときの手つきもぜひ見てみたいです。







鈴村さんが、朝早いラジオ番組の司会をされると聞いて


ファミ通ゲーマーズが夜遅くにあった後次の日の朝早いラジオ番組とか大丈夫なのかなと


私も余計な心配をしてしまいます。





それにしても、


ジャイアンツが、

マツダスタジアムで2連勝したことがとてもうれしいです!



マツダスタジアムで
連勝したのが、なんと2年ぶりだと言うことで、

今年のジャイアンツは、今までと違うぞ、と

テレビで解説の方もおっしゃっていたし、

ますます期待が高まりますね。


私の住む関西では、地上波ではジャイアンツの放送よりも、阪神戦の方を優先してしまうので悲しくなり、


とうとう日テレジー+に加入しました。


これでも全試合は網羅できませんが、

ジャイアンツをより応援することができると思います。