『Fairy gone フェアリーゴーン』 | まえのり!

まえのり!

声優の前野智昭さんのファンのブログです。

『Fairy gone フェアリーゴーン』


早速拝見しました!


前野さんもおっしゃっていた通り、

まるで海外のドラマを見ているような感じでした。


なんというか、

絵がオタクっぽくない!ので好感が持てました!



お話の内容は、独特の世界観なので、
私の頭で理解していけるかなぁとちょっと不安に思います。
それに、戦闘シーンも多いので、銃の音バンバンなったり、人々が叫んだり血がドバーッと出たり、
そういったものが苦手なので、これから視聴し続けることができるか、ちょっと不安になりましたが、


でも、


そういうものも全て、

作品自体が面白いものであれば大丈夫!

これからどんな感じの作品になるのかとっても楽しみにしています。

前野さんの演じられる

フリーさん、いや、「さん」は要らなかったですね、

やっぱりお声が素敵だなぁ・・・。と聞き惚れちゃいます照れ


妖精のレッドフッドも前野さんが演じられているなんてびっくりしました。喉に負担がかからないのかなあと心配になります。





先ほど、


作品が面白いものであれば大丈夫といいましたが、


そう思ったのは、こちらのアニメを見たからです。



『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』



このアニメも、戦闘シーンがいっぱいあるし、グロテスクだったり血がどばっと出たり、人がいっぱい叫んだり、

苦手なジャンルかなぁと思いましたが、


ずっと見続けていたら


やっぱり面白い!


お話が面白いので、毎週見るのが楽しみな作品になりました!


やっぱり超人気作は面白いんですね。


最初は前野さんが出演されていませんでしたが、


職場の方から、ジョジョって面白いよ、と勧められて、見始めた作品でした。


前野さんも出演してくださらないかなーと思っていたら、



スクアーロというキャラクターで出演されて、めちゃくちゃ嬉しかったです!






津田健次郎さんの演じられるキャラクターとなんだかとても仲良しさんな関係でした。



敵役だったので、すぐに殺されちゃいましたが、


最後の死に際のセリフとか、やっぱりお芝居がお上手だなぁと感心したり。



フェアリーゴーンも、とっても面白い作品だったらいいな。


真夜中のオカルト公務員もめっちゃ楽しみです。