業務スーパーオープニングセール | 糖質オフなシェリーのMy Favorite

糖質オフなシェリーのMy Favorite

糖質オフ生活実践中の栄養士。
機能性低血糖症で2011年より糖質オフ生活をスタート。
多種多様な職歴を持ち、あらゆる仕事を全力でやりきる仕事オタクな一面も。
好奇心旺盛な私の好きなコト・モノについてご紹介。

うこんばんは。

ゆるゆる糖質オフ生活実践中の

シェリーこと板井かおりです。

 

今回は業務スーパーの

オープニングセールについて。

 

 

  業務スーパーオープン

 

車を運転中に

ラジオから聞こえてきたのは

業務スーパーオープンのCM

 

萩原店とのことで

オープニングセールを

やっているとのこと。

 

大分市内は

10月に古国府店がオープンして

やっと大分市内にもできた、と

思っていたのですが

(それまで大分市内にはなかった)

 

もう2店舗目ができたのかと

びっくり!

 

萩原店はうちから

車で10分程度。

 

せっかくなので行ってみたら

今日オープンだったと

知りました(苦笑)

 

 

  業務スーパーで買ったもの

 

今回買ったのは

こんな感じ。

  • 国産若鶏むね肉 100gあたり26円(税別)
  • 国産豚小間切れ 100gあたり54円(税別)
  • 合挽ミンチ 100gあたり73円(税別)
  • 牛肩ロースステーキ 100gあたり178円(税別)
  • スライスチーズ15枚入 185円(税別)
  • ごま油 178円(税別)
  • アボカド(大玉)1個98円(税別)
  • ピーマン1袋 58円(税別)

 

お肉が安すぎて

ついつい買ってしまいました。

 

現金決済のみなのですが

 

普段現金は

ほとんどお財布に入っていない私が

たまたまお金を下ろしたばかりで(苦笑)

 

お肉は合計で4.7キロ買ったのに

支払い合計は3275円。

 

4.7キロってすごいな(笑)

 

ちゃんと小分けにして

冷凍庫にストックしました。

ギリギリ入りました(笑)

 

これでしばらくは

お肉買わなくていいですね♪

 

気になる地元の皆様は

是非行ってみてくださいね♪

 


インスタグラム(Instagram)やってます♪
kaori_1975 
sherry_lowcarb (糖質オフバージョン)

ツイッター(Twitter)はこちら。
@kaori_itai

是非フォローしてくださいね♪