開運日にお財布を新調! | 糖質オフなシェリーのMy Favorite

糖質オフなシェリーのMy Favorite

糖質オフ生活実践中の栄養士。
機能性低血糖症で2011年より糖質オフ生活をスタート。
多種多様な職歴を持ち、あらゆる仕事を全力でやりきる仕事オタクな一面も。
好奇心旺盛な私の好きなコト・モノについてご紹介。

こんばんは。


ゆるゆる糖質オフ生活実践中の

シェリーこと板井かおりです。


先週のライブ配信の反響を
各種SNSからいただいたりするのですが

社員をしかり飛ばすハナシが
評判?のようで(笑)

その頃のコトについて
ブログをを書いてみようかと
当時のブログを読み返していたら

自分のブログなのに
面白すぎる(苦笑)

なかなかまとめられそうにないので
どうやってまとめるのか
考え中ですw

◼️開運日に財布を新調

昨日は
一粒万倍日と天赦日が重なるという
開運日だったようで。

とりあえず私も
乗っかってみることに(笑)

ここ数年ずっと
財布を新調したいと思っていたのですが

なかなかいいお財布に出会えず
気がつけば10年以上経過💦

先月
やっと好みのお財布を見つけて
これまた開運日に購入し

昨日まで寝かせておいて
使い始めました(笑)

そのお財布がこちら。
カラーバリエーションは
色々あって

元々は
違う素材の違う色のモノを
購入するつもりだったんですよね。

地元のデパートで買ったのですが
購入する際に店員さんが
それぞれのカラーの
実物を見せてくださって

ネイビーの品の良さに
心惹かれて
ネイビーに決定。

そういえば
腕時計もネイビー系w

元々のお財布と並べてみました。
だいぶくたびれてます💦
(私の扱いが悪いというのもある…)

元々のお財布を
手放せなかった理由は

小銭が見やすく取り出しやすい

ところだったんですよね。

こんな感じ

同じお財布を
また買おうかと思ったんですけど

思い立った時には既に廃盤。

それで
何年も買い替えられずにいたのに

新しいお財布の小銭入れは
こんな感じ

使い勝手は

前のお財布の方が良さそうだけど


これなら買い替えてもいいかな、と。



昨日から使い始めたばかりなので

まだまだ使うのに

ドキドキするけど(笑)


かなり気分良く使ってます♪


実際のところ

最近はキャッシュレス決済が多いので

小銭に重きを置かなくても

いいとは思うのですが


いざ使う時に

ストレスになるのは

嫌だなあと。



気になる方は

リアルでお会いした時に


お財布見せて


って

言ってみてくださいね(笑)





インスタグラム(Instagram)やってます♪
kaori_1975 
sherry_lowcarb (糖質オフバージョン)

ツイッター(Twitter)はこちら。
@kaori_itai

是非フォローしてくださいね♪