糖質オフグラノーラの新商品発見!(ごろっとグラノーラ 糖質60%オフ チョコナッツ 350g) | 糖質オフなシェリーのMy Favorite

糖質オフなシェリーのMy Favorite

糖質オフ生活実践中の栄養士。
機能性低血糖症で2011年より糖質オフ生活をスタート。
多種多様な職歴を持ち、あらゆる仕事を全力でやりきる仕事オタクな一面も。
好奇心旺盛な私の好きなコト・モノについてご紹介。

こんばんは。


ゆるゆる糖質オフ生活実践中の

シェリーこと板井かおりです。


土日ははお天気がイマイチの

大分市の天気予報。


お天気が悪いと

お洗濯しにくいのもイヤだけど


お散歩できなくて

運動不足になるんですよね。


明日明後日は

どうしようかな。。。



◼️糖質オフグラノーラの新商品


少し前から

ネットニュースで気になっていたのは

糖質オフなグラノーラの

新商品



大分という土地は
物流の関係なのか
いろんなものが遅れがちな印象。

店頭に並ぶまで
少しタイムラグがあるのかな?と
勝手に妄想して

月曜日に発売だったけど
積極的には
探していませんでした(笑)

そして今日
たまたまお買い物に行った先で
もしかしたらあるかな?と
探してみたら

ありました!!!

普段お気に入りのグラノーラの
チョコナッツバージョンです。

栄養成分表示を見ると
1食50gあたり
糖質は11.1gなんだそう。
牛乳を200mlかけても
糖質21g。

プレーンタイプ(3種の大豆)も
美味しいんですが

チョコもナッツも大好きなので
かなり期待大!!!

実はまだ食べていないので
明日の朝のお楽しみに
したいと思います♪

気になる方は
探してみてくださいね!




インスタグラム(Instagram)やってます♪
kaori_1975 
sherry_lowcarb (糖質オフバージョン)

ツイッター(Twitter)はこちら。
@kaori_itai

是非フォローしてくださいね♪