2020 | 静夏のぶろぐ

静夏のぶろぐ

Sherry...静夏が気まぐれにお届けします。

改めまして。。。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

年越しのステージでもお話ししましたが、
今年の抱負的な、ね。


Sherry...は
きっとこれを読んでくださってる方はかご存知の方も多いかと思いますが、

ここ数年、色々ありました。
本当に。
ドラマみたいに。

そして2019年

やっと、またちゃんと動けるかなという

光みたいなものが見え隠れな年でした。

2020年に!
という抱負が一般的ですが

Sherry...は2021年8月に15周年を迎えます。

15周年を素敵に迎えられるよう

15周年を迎える時に
我々にとっても
皆様にとっても

何か、些細なことであれ何か
変化が起こせているよう

前に進めているように

2020年は15周年に向けての
最高の準備
助走ができるように

動いていきたいと思います!!

CDも作れていないし
ツアーもワンマンもできていなかった最近から

抜け出して皆様にどんどん新しいものを見せていけるように

進んでいきたいと思います!

現在は静夏のソロプロジェクトのような形にはなっておりますが、
一緒にSherry...を作ってくれている

拓哉、健ちゃん
D.Yさん、ヒルマン、みさき

と一緒に
また今のSherry...を作っていきます!

なんでもやります!


バンド15年

同世代も大概売れるか辞めるか

売れずに辞めずにせっかく続けてきたものを

もっともっと形にしていくべく

2020年にしっかり助走をつけて

2021年の15周年に爆発したいと思います。

皆様どうぞ

今後ともよろしくお願いいたします!



⬆︎ヒルマンお休みのため、この日出ずっぱりの
売れっ子しんちゃんベースで年越しはお届けしました^^

そんな助けてくれるミュージシャンにも力を借りながらにはなるかと思いますが、

そんな時はその日限りのSherry...を楽しんでいただけましたら幸いです。


あと、

今年こそ

ちゃんとブログとか諸々
苦手なウェブ関係も頑張ります。笑

それでは皆様

御機嫌よう。