【重要】令和とともに | 静夏のぶろぐ

静夏のぶろぐ

Sherry...静夏が気まぐれにお届けします。


先日は風船唐綿の実Vol.24

お足元の悪い中

平日のお忙しい中皆様ありがとうございました!




1.アイビト
2.サムサラ
3.サングリア
4.Over
5.シェリーの理由
6.トライアングル
7.SUMIRE (NEW)

EC.東京タワー

春の新曲、SUMIREを含む
こんな感じでお届けしました。


さて、横浜ヨコハマと同期
2006年始動の今年8月で14年目に入るSherry...

うちは退社する事務所もなければ
地域に特化しているわけでもなく

リリースやツアー、ワンマンという大きなイベント以外は変わり映えなくうつっていてもしょうがない、年月ばかり過ぎる感覚が強くなってきてね。

私と同い年の平成も終わり

令和とともに




















再出発!!!

な気持ちでいきますよ。














辞めそうな流れだったでしょ。笑




ここから心機一転ですよ。


まず、こちら



ファンクラブ開設しました。

限定配信やチャットルーム
デジタル会員証の発行もあります。

少しずつ、少しずつでも輪を広げて
会員限定イベントがまずはできるように。

月額¥500
初月は無料です!

金額に見合ったコンテンツは必ずご用意いたします!
皆様是非!

手を広げて、繋いで
大きな輪にしていきましょう!


そしてこちら

細々と、オンラインショップ限定のグッズをせかせか作っております。

私が作っているので、
何かリクエストあればそんなのもいただければと思います。


何か、何か起こさねば

何か大きな変化に繋がるように

小さな変化を増やしていかなければ


2年後の15周年の夏には
どんなことになるのか。

どんな形で
どんな環境で
どんな皆様と迎えることができるのか

15周年を見据えて

令和とともに

改めて

スピードアップできるように

ね。

いつも応援してくださっている皆様
今後とも、末永く
宜しくお願いします!

そして未だ見ぬ皆々様
早くお会いできるのを
心よりお待ちしております。



しーちゃん
辞めへんで



御機嫌よう。