DISCO初め | 静夏のぶろぐ

静夏のぶろぐ

Sherry...静夏が気まぐれにお届けします。


今年はちゃんとブログを立て直す!!

と、言ってるそばからだいぶ経ちましたが

年越しライヴを除くと2020年初ステージでございました!




今回はVocal陣少なめだったので

演奏陣もガンガンコーラス参加して

またいつもと違った感じでお届けしました!

演目も大勢で歌うのは少なめでしたが
その分デュエットがあったりと

こんな感じでした♪




次回のDISCO BANDは2/14

バレンタインデーですね♡

ラヴソングが多めなのかな?
果たしてそんな気が使えるのか?
ディスコバンド!笑

お楽しみに♪

久々の女子少なめ
紅二点でした^^




ブログ頻度アップ

久々に今年はちゃんとします。笑