ガレージ制作 カーポート+通電 | Sherry-papaのブログ

Sherry-papaのブログ

以前はワンコblogメインでしたが、長年共にしたワンコが亡くなり、子供たちも成長したので、今後は自分の趣味(バイクカスタム、釣り、テニス、音響、自転車などなど)をメインとしたblogを書き残してみようと始めました。

ガレージ制作 カーポート+通電

 

7月にガレージの土間・コンクリートができまして、土曜日は内容や外構の手入れに勤しんでおります。

 

しかし、暑い!熱い!

うだるような暑さです。

 

注文していたカーポートができました。

このカーポートですが、めっちゃ安いんですよ。

金額は書けないけど、工事費込みで皆さん思っているより激安なんです。

 

日陰っていいよねウインク

夏場は特にそう思います。

 

次に電気も通していただきました。

地面に穴掘っていただき、小さいポールを立てて、電工さんに依頼して、とりあえず電気が繋がりました。

 

これで、ガレージ内で電動工具が使えます。

内装はこれからですが、徐々に部材を購入して、少しづつ楽しみながら仕上げていく予定です!