ガレージ進捗 7月 | Sherry-papaのブログ

Sherry-papaのブログ

以前はワンコblogメインでしたが、長年共にしたワンコが亡くなり、子供たちも成長したので、今後は自分の趣味(バイクカスタム、釣り、テニス、音響、自転車などなど)をメインとしたblogを書き残してみようと始めました。

ガレージ進捗 7月


今も出張中ですが、色々ありすぎて心に余裕が無いです。


でも週末は好きな事してストレス発散!


ガレージですが、少し進みました!

土間打ち、コンクリートが敷かれて全部乾いて入庫できるようになりました!爆笑



息子のレビンも入れてみました。



ハイラックス入れるとギリですが、ちゃんと入ります!


これで完成ではないです!

これから断熱材入れて、OSBボート張って、カーポート付けて、庭も作って、夢 森沢山です!


スナフキンも準備できてますウインク


時間はかかるけど、小さな事からコツコツやっていきますニコニコ