父の命日にお父さん♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


昨日4月21日

相方の病院Day病院

担当医が変わったら診察日も変わった

そして予約制になった←30分は待たされたけどww


それから父の命日だったので

お墓参りに行きました






夏日って事で汗だくでぇす(;´Д`)


からの〜!

出撃✝・*・:≡( ε:)


何を打つか…

ん?北斗は満席だが

ハーデスに空き台が3台ある( *°∀°* )

1台は1回当たってて(400G台で)300G

後の2台は当たり無しの300G〜400Gで捨てられてます


どうしよう……

とりあえずハーデス打ちます!

どの台にしよう……(。-`ω´-)ンー


考えても分からんので

連日一撃?で1,000枚以上は出てる

そんな台を選びました


当たり無しの377Gからスタートです٩( ᐛ )۶


ぅお〜!懐かしい感じあるね〜♪

キンキンルンルンちょっちワクワクするじゃね〜か(((o(*´∀`*)o)))


天井狙ってました‪🤣‬


打ち始めてすぐに弁当箱2連

抽選はしてるんだろうけど

当たらんだろ(   ¯꒳¯ )フム…






投資貯メダル46枚×3


初打ち初当たりはケルベロスでしたww







何もなく終わったけど

純増優秀?



とりあえずまあ

金はあるので<(*`꒳´ *)>エッヘン笑笑


天井まで55Kで行けるらしいので

もう1回当てるまでは止めませんよ♪(・∀・)



何か役を引いても中段リプ

やっと引けた中段黄7もスルー


もう何を引いてザワザワしたのか覚えてないが


ドデカ図柄になる煽りが続いて

当たった!"(ノ*>∀<)ノ


930G・・・

総投資は貯メダル上限500枚+17K






やっぱりワンコで






何もなく終わる……( ºωº )チーン…
 

打ち足りない

もう1回当てたい

ってかGOD引ける気がする…( ̄▽ ̄)←どっからの自信?ww



持ちコインで

左リールプルプル

中リールプルプル

ꢏ °͈ ᗜ ​°͈)ꢖワァァァァ

右リールもプルプル……


ぅんんんん……


で、チャンスボタン







激熱🔥






目押しミスww






ぅお〜!チチ会いたかったです♪(≧∇≦)


3回はハーデス図柄揃えました


ここで代打、相方!

お前にも楽しませてやろう(  ˶¯ ꒳¯˵)









楽しめたみたいです(  ˙꒳​˙  )






有利区間とやらがイマイチ分かってないうち( ᐙ )?

パチ友さんに聞いて

φ( •ω•́  )フムフム...

上限2,400枚+0Gから当たったゲーム数までに使ったコインしか出ない


そんな感じ……です……(   ᐕ)?


110Gぐらいで当たったので

出ても2,600枚とか2,700枚ぐらい

らしい……´・ω・`)??


数ゲーム上乗せも

内部的に取り消される?

リプレイが揃うとか何とか言ってた


ちゃんと説明されたけど

それを人に伝えられない頭の悪さはご了承ください( ´ ཫ ` )







ハーデスステージは

相変わらず素敵です( ᵒ̴̶̷̤ᗜᵒ̴̶̷̤ )







最初の方と1番最後に10G上乗せ(+20G)







もう1回ハーデス残ってます







( ꒪Д꒪)はあ?


完走出来るか出来ないか…


完走するとお花畑ステージで終わるらしい








お花畑ステージは見れなかったけど(ノ_・。)



引き戻しゾーンで当たったら

また枚数(有利区間?)はリセットされるらしい













十分です♪(´ω`)フフフ


引き戻しゾーン抜けて

良いとこに居そうでもないのでヤメ


総投資 貯メダル上限500枚+17K

回収 3,080枚♪٩( ᐛ )۶ヤッタァァァァァァ笑い


次はGOD引きます!(`・ω・´)キリッ


マイホは

北斗は中々空かないけど

空いてもすぐ取られちゃう🤣


ハーデスは満席の時もあれば

数台ガラ〜ンとしてる時もあります


北斗の方が万枚狙いやすい?らしい……( ᐕ)?




最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


あ、晩飯もキッドも写真撮ってない……( ̄▽ ̄;)






いつぞやのランチ

和食さとで天ぷら定食(+100円で茶碗蒸し)


漬物2個あるのは

相方の漬物とうちのひじきの小鉢を交換したから〜♪




シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ