”バトンなるものが…の巻”……の巻♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



おめでとうございます🎉


いかがお過ごしでしょうか?

体調崩さないように

呑んだくれて下さいね?







‹(*´꒳`* )/››‹‹(  *)/››‹‹( *´꒳`*)/››





1か月前の 3月21日は

キッドの誕生日🎂




んで、1か月前に回ってきたバトン(; ᐛ )


何を書けばいいの•́ω•̀)?


キッド(ポメラニアン)

甘えん坊の男の子







13歳になりました〜あしあと







寝てる時は仰向けで

よく白目になりますww






ママによく弄られますww






遠くから見るとちっちゃいけど

体重は 3,95kg(4月10日)

ダイエット中です汗


※上2枚は最近の画像

下のは6年ぐらい前?の画像








モフモフしてて

前後分からない時あります‪🤣‬


好きな食べ物はキュウリですが

最近は飽きてきたのか?

大根の方が好きみたい( ᐙ )?


1番好きなのはチーズですけどね〜キラキラ







ウインク☆٩(。•ω<。)و

ってか寝起きww








最近はお出かけあまりしてないね


元気っちゃ〜ぁ元気なんだけど

咳がよく出るので

咳止めの薬を服用しています


先日、春の健康診断で採血をしてもらって

まだ結果が出てないけど

多分また引っかかるだろう……汗うさぎ


ちょうど動物病院に行く時に

抱っこしたら

あれ?何か右の脇腹らへん腫れてない?

下に下ろして触ってもそんなに腫れは分からない

抱っこするとほら!やっぱり何かここ腫れてるよあせる


動物病院で先生に診てもらった


先生)うん、両方あるね





これは・・・・・





脂肪だね





(; •̀Д•́);`ω´);°з°)ェェエエ工!?









飼い主と一緒にダイエットだー!(›´ω`‹ )



 




↑この1年後ぐらいから、うちブクブク肥えてったわぁガーン





さて、回ってきたバトン

次に誰かに回さなければならない


キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ


よし!可愛い可愛いラブラブ

リー♪くんにしよう(°▽°)


 



てんこさん♪

よろしく〜♪( ̄∀ ̄)ニヤニヤww


ってか、何を書けば正解なのか分からないので

リブログを辿ってって下さい←なげやりww







てんこさん♪

明日だよ♪(o*ˊ ˘ˋ*)o




‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››




あ、一応パチカテなんで






最近はパチンコよりジャグラー打ってます


BARのビタ押し失敗ww






モチのロンでエヴァ15も打ってますけどね〜♪( *´艸`)


スロットの北斗やハーデスも打ちたいでぇす






パチ友さん、北斗でウハウハだったみたいです٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬



最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


昨晩のつまみ






焼きそば、豚バラと舞茸炒め、冷やしトマト

生ハムと大根の見た目カルパッチョ風ww



シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ