2022/11/11のPエヴァ15♪︎…( ꒪Д꒪)はあ? | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

どうも!お久しぶりです♪︎

シェリーωやでぇ♪( ´ ▽ ` )ノ
  

久しぶり過ぎてブログの書き方も忘れちまったさ…=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)




⬇下書きしてた一番古いww記事



※画像が多いです(´。・д人)゙



11月11日

1並びの日に抽選番号





イッチバーン♪ヾ(´∇`)ノ

 
抽選番号1番で

勝った覚えがないんですけどww


入場開始!モチのロンで

エヴァ15♪ホールで1番に打ち出してやる!←何の気合い?ww


まだ入場してる人がいる中で




(。´・ω・)ん?




まだカスタム準備中だったけどww





保留の▲▼デカい!

確か信頼度は70%以上あったような?






リラSU4





ドデカ図柄





レイ背景




初号機単機発進




金の画ブレ




ここはデフォ





当た〜る〜♪




(´⊙౪⊙)۶ナイッスゥゥゥゥゥ!!!!




1並び




1並び




11連チャンじゃないんだ




投資 貯玉125玉




ノマレる




総投資 貯玉2,500玉+15K

ここで人が代わった

さ〜くせんっ!

会員カードを抜いて

1000円札を入れる(一般カード)


シンプルモードで打ってたのを

ノーマルモードにしカスタムもリセット


したらば!

変動開始に初号機咆哮(大当り濃厚)




月背景




レイ背景




サハクイエルに発展して




当た〜る〜♪





お単発か〜い!(۳˚Д˚)۳


しかしチャンスタイム中に

いきなりST予告で





ってかチャンスタイム中のこの予告って

大当り確定なの( ˙꒳​˙  )???





背景赤でテンパイ




当た〜る〜♪




チャンスタイム中だったので




(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!






しょぼいでぇす





総投資 貯玉2,500玉+15K+1Kww

ST終わってタバコ吸いに

戻ってきた1回転目?





次回予告で




零号機リーチ





CIは銀から




金バージョンのチャンスアップ





当た〜る〜♪






ま〜た単発かよ!(_`Д´)_クソッ





単発でもすぐ当たったから

玉増えた


ちと打ってたんですがやっぱ

(;-`ω-)ん~

ヤメようかな?

この上皿のでヤメよう!


したらば

警報からのタイトル予告

男の戰い


エヴァンゲリオン発進

「あなた達に未来を託すわ」

プレミアボイス〜!










リツコ&マヤ

通常ならこの2人が出るとガッカリしちゃうww







当た〜る〜♪






店長!出す気ないでしょ?






即ヤメしてやりました!


総投資 貯玉上限2,500玉+16K


当たってるんだけど

STがしょぼ連やお単発

STが伸ばせないと勝てないよ!(>ᗣ<。)





10ヵ月前の稼働です(¯꒳¯٥)





最近のシェリーωは…

ほぼ毎日きちんと出撃✝してますよ〜♪︎

ルーティンだからww


でもエヴァ15はあまり打たなくなりました

ファンキー🤡ジャグラーがメインかな?






ビタ押し成功✌️


パチンコはエヴァ15より







ゴジエヴァ打ってる方が多いかも〜チュー







9月にはエヴァ15のライトミドルも登場するらしい






スマスロのエヴァもその内登場するらしい…






シン・エヴァンゲリヲンのパチンコも検定通過したらしい


忙しいわ!ヽ(`Д´)ノ




最後のブログから5ヵ月?そんなに書いてないのかびっくり


うち的には1ヶ月ぐらいブログをサボってる感じですけどぉ♪︎(・∀・)






ちと前に流行った?ギャンブラーIQは

135の暴走モードでww



久しぶりにブログ書くもんだから

書きたい事は沢山あるけど


 



姐さん∞
 



ガンメタきっず!さん



お祝いクラッカーいつも


ありがとうございます爆笑飛び出すハート



ガンメタきっず!さんの息子さんもおめでとさんです♪︎«٩(*´ ꒳ `*)۶» わぁーい


誕生日が一緒なんて良い子に違いない!( `,,•ω•,,´)




それから
 



はまを。さんも一緒の誕生日なんだけど

最近ブログを更新していないよですが

元気にしてるんかなぁ🤔




とりあえず今日のお誕生日稼働はファンキージャグラーで








投資 貯メダル46枚×4で

1,545枚回収出来たので

勝ったどー!٩(๑>▽<๑)۶ヤッター!!



久しぶりに焼肉行くから

早めに切り上げたけど…



その後は当たるもミミズみたいなグラフでそんなに出てないから良かったです♪︎( ^ω^ )


だってマイホはジャグラーに5・6入れないしww



そうだ!

うちがフォローしてはないし、されてもないけど

うちがフォローしてる人で数名の人がたまにブログに名前を上げている○○さん…

たぶんマイホ一緒や!(⊙ꇴ⊙)


まあ、どうでも良いんですけど〜!笑笑



久しぶりにブログ書いた(しかも酔っ払いww)から

長文になってしまいましたが…


皆さんに感謝スター

皆さんに愛を込めて愛飛び出すハート


いつもありがとうございます( ^ω^ )



シェリーωは今日で25歳になりました???

ん?40?…50…かな?

まだ50手前です♪︎(・∀・)笑笑



最近は母もボケてきたり

兄も心筋梗塞になったり

姉もコロナに感染したとかで買い物たのまれたり…


相方も相変わらず何もしないし


キッドは咳は酷い時あるけど

元気です






だいすけさん♪︎ショウさん♪︎あんなパパさん♪︎

早々にお祝いコメありがとうございます♪︎


返事はその内書きますあせる



↑これ書くのに(下書き以外)2時間もかかった…😱💦





最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


今晩の飯







焼肉…肉の写真撮るの忘れた…(/― ̄;)



次の更新は………気が向いたらチュー


シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ