ゴジエヴァ対シェリーwith相方♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

時は西暦2022年


年末のクソ忙しい中の新台導入〜キラキラ


ゴジラ対エヴァンゲリオンでございます



朝イチの抽選で







(。-`ω´-)ウム

微妙〜あせる

このホールは8台導入されて

あいつとあやつはスロットだろうな?

あとは…ギリ取れるか取れないかかな〜?






デヘヘ〜♪(ノ≧ڡ≦)☆






最初だからカスタムせずにと思ったけど…

カスタムっちゃいましたww



最初のチャンスは…






ゴジラを倒せば

クライマックスバトル






今思えば…これは大した事は無かったのか( 'ω')?

ダメでして


これは何だったか…(。・_・)ハテ?







なんか発展して






多分アツいヤ〜ツ〜?









キングギドラも2種類あるのか?







こっちは弱い方なのか…(* ᐕ)?







( ºωº )チーン…


今思えば…

朝イチこれハズす〜ぅ!って感じなんかなぁ…˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん








同色図柄で先読み?

赤だからアツいのかな?






マリファンの方

お待たせ致しましたww


エヴァ15ではマリは居ないからねぇあせる







そう言えば…

エヴァ15ばっかり打ってるからか

こう言う擬似は要らないよな〜汗






赤…






赤…






発展して…









( ºωº )チーン…







貯玉上限2,500玉+10Kで445回転

ボーダー17回転とかだからね、

上出来〜ぃ…(´Д`)


あ!うちのいつも打ってるエヴァ15が当たってる〜あせる

エヴァが気になっちゃって仕方がないww



相方と選手交代

うちはエヴァ15を打つだ!(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑✧


なかなか回るんじゃね?


ぅお〜!風吹いたダッシュ







MMでリツコの予告が出たんだけど

写メ間に合わずww






シンクロから

パティ〜ン青






零号機リーチで







お単発…(_`Д´)_クッソォォォォォ!!






投資 9,5K


何処からかインパクトフラッシュが聞こえるぅ…







お前(相方)か〜い!







8台導入されたゴジラ対エヴァンゲリオン


8台中1番当たりの遅い台でしたww





つづく





最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


昨晩のツマミ






丸源ラーメン(出前館)



シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ