11/4の稼働報告…♪ | シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

シェリーのなんとなくブログ(・∀・)

自由気ままにブログやってます♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

耳鼻科で耳ホジホジしちゃダメって言うから

お風呂入ってナイロンタオルで

表面?を軽く洗う程度にして

風呂上がりに綿棒とかで拭かずに放置


昨日、耳に違和感があったので

耳をホジホジしたら…

でっかい耳カス取れた♪(・∀・)

生きてきた中で過去最高でしたww

スッキリした〜♪(´▽`) 






ではでは恒例の約1ヶ月半前のエヴァ15♪

行っくよ〜!٩( ᐛ )و

下書き保存をしていなかったので

先ずは画像をホリホリ꜀(.௰. ꜆)꜄


あれ?エヴァ15の画像がない!

打ったのか?打ってないのか?不明…( ᐙ )ハテ?


んで、スロットのエヴァ共鳴を打ってました







いつも0Gの台しか打たないから

投資は46枚×3ぐらいだと思います









この演出は初めて見ました♪






ストックレインボーで

5個以上?ストックありで…







本当!騒がしい割にショボイです(´Д`)


んで…






沖海の桜を打って






パッカ〜ン







(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!






STはスルーしたのか…(; ̄Д ̄)?


これしか画像が無かったので


多分 負けてんだろうね…( ̄▽ ̄;)





最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


昨晩のツマミ





連日のお惣菜バンザイ🙌







キッドくん…眠いなら寝てて良いんだよ😪


でもうちが片付け終わるまで

待ってるんだよねぇ(^O^;)







〆のチーズを貰うまでボクは寝ません!



シェリーωでした♪( ´ ▽ ` )ノ